女王様の三点倒立

思ってたより早い時間に出た『にしおかすみこ』

相方見逃したなり(T.T)

一人で楽しんでも意味がないんだよぉ!!

 

えー明日は廃品回収です

去年末の教訓を元に、今回は前日から玄関に出してみました


出るわ出るわのオタク誌

自室から玄関までの往復を何度したことやら

そして並べ方も気をつけないと!!と暗闇の中確認

一番上に裸祭りの文字が!!

とんだ羞恥プレイだよ!!

これはまずいとひっくり返すとKAT−TUNがゴン!と表紙

・・・裸祭りよりマシだろう

しかし年末にあんな大量に出したにもかかわらず

またも大量な雑誌の数にビックリしました

まだ切り抜いてない雑誌や

取り置きをお迎えに上がってないので

すぐに雑誌の山になるんでしょうね。

大体1ページしか載ってない連載とか多すぎるんだ!

しかも、そーゆーのに限って面白いんだってば!!

そういえばTVライフのバックナンバー調べなきゃ!!