作戦

会えばうざいくらい絡んでくる癖に
離れればメールすらない

これは勘違い?
単なる自惚れってやつ??



私の日常にズカズカと土足で入り込んできたヤツは
全く行動が読めない

 

『なぁ、メアド教えて?』

「え?別に用ないじゃん」

『何でそんな寂しい事ゆーのん?』


きゅーんって声が聞こえて来そうな、情けない顔をしたから思わず笑った


『あ!今笑った!!はい、負けー。罰としてメアド交換すること!!』

「なんだ?その理由(笑)」

『ほら!早く!早く!!』

 

赤外線を準備して携帯を近づけてきた


まぁいっか、メールくらい


受信した私のアドレスを見ながら


『毎日メールするな!!』


相変わらずアホ笑顔で言ってくる

 


なのにメールは一度も受信されてない


アドレス間違った??
いやいや、それはありえない

 


・・・なに?

これはヤツの作戦か??

 

 

 

 

 

拍手より移動。

お気づきの方もいると思いますが

何気に【支配】と続いてたりします

その後も続いてたりします。

すごい自己満足で話作ってるんですけど

案外いろんな方が読んで下さってて嬉しいです

そして調子に乗って新しいのを作ったりしてしまうんですよねこれ(笑)

みなさんいつもありがとうございます(礼)