決戦の火曜日

ビデオの整理をしてて気付いた!

関風衣装でのヒナの脛見えてる面積やっぱり増えてる!

タモステの時はホント少ししか出てないのに

色んな番組に出るにつれて、露出が増えてんの!

なに?紐が入ってて上げたり下げたり出来る物なの?

ツアーの時やカウコンの時は膝下まで上がってますからね!

そりゃ目を奪われるわなぁー

 

そしてうっかりビデオ整理してたら自/少が出てきました

うっかり見入り

うっかり泣いてしまいました(笑)

 

先日頂いた進化バトンリターンでもらっちゃいました

これ密かにお題が変わってるから、何回回って来てもいいね!

 

170代目バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




◇リアルに付き合うならどのメンバーがいい?

自分でお題出しといて一番困る(笑)

でも錦戸さんだと思う

あの分かりにくい優しさがツボです

でもなー彼の対象年齢に入ってないんだよねー(遠い目)

じゃぁ安田

安田

でもちっちゃい。

すばるさん

違うな!

すばるさんは存在するだけで満足だから

ヨコヒナは大人すぎるし(私が子供なもんで)

ピロキは弟がいいなー

マルは好きだけど、それは違うしなー

大倉さんは論外だ

身長とかマイペースなとことかすっごい好みだけど

若干常識ないんだもん。

やっぱ錦戸さんで!

彼好みの外国人系の顔ではないですが

中国系にはよく間違えられます(フォローになってない)

・・・自分でお題出しといて本気で悩んだ(笑)


◇今の待ち受け画面は?

多分スピリッツでロマネ歌ってる時のマル

すっごい大切そうに歌ってます


◇担当様のどこが好き?

全部。(笑)

昨日気持ち悪いくらい答えたからいいよね?

◇一度で良いからやってみたいことは?

∞の口の中検診

んで歯磨きの練習とかすんの!

いいな、これ。


◇今いちばんはまっていることは?

にしおかすみこ

ひたすら動画を探し、狂った様に見てます(笑)

タイガー:リーも気になる!!

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?

関風ツアーでのポスター

昨日と一緒でごめん。(笑)


◇一夜を共にしてもゼッタイ間違いが起こらないメンバーは?

出た!(笑)

さすがやね!うちらのお題だけ、他と違うという(爆笑)

安田

湯たんぽにして寝れる

あ!でもブラックになったら我慢できないからなー

ヨコ!!

仕掛けたら来るかもしれんけど

自分からは襲ってきたりしなさそうだから(とんだ理由)

◇コンサートで一番楽しみにしていることは?

エイトに会える

eighterさんに会える

相方と移動すると、必ず笑いの神降臨するので

移動時間も楽しいです♪

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

マネキン買いは止めた方がいいと思う

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?

今の職場に就職する前←リアルすぎ

知ってったら絶対選ばない

◇新しい質問

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?→◇ちょっと自慢できる話or物


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

さーてどうしよ?

昨日と同じ人に回しちゃ意味がないから・・・

ねぇさんよろしく(爆笑)

これ二人の間で回してたら、お題の方向性変わるよね?

変わったところで他の人に回すって手もあるけども(笑)