ん?どの辺?

チケットが到着する本日

朝から落ち着かないの(笑)

気を紛らわそうと掃除に夢中になってみました

今日の掃除のテーマ

残り湯をいかに使い切って掃除をするか!

ひたすら拭き掃除しただけです。

温かいから窓拭きまでしちゃったよ♪

履かない靴も処分してすっきり☆

 

チケット来ましたよ


まずアリーナとスタンドが未だにわかりません

どっちが一階?

ゲートってなに?

ブロックはいくつまであるの?

と、はてなだらけです。

毎度の事ながら行かないと分からないという・・・

ネタバレがアップされれば、それを確認してから参戦しようと思います

さーって、そろそろ動きましょうか。←やっと。