天保山の観覧車ってまだあるの?

おは亮ちゃん☆

バレンタイン当日ですな!!

恋する乙女ファイトなり☆

 

JキューブKANSAI 7回


今回のテーマ

決定的瞬間を撮ろう

ロケ ヨコマル

ジャストミートの瞬間を撮る

バッティングセンターに行き、売った瞬間を写メ撮る

最初はマルがバッターに。

まずバットに玉が当たらないマル(笑)

この頃からミスターアンバランス

代打 ヨコ

「いけそう?」

「わー打った後になってるわー」

シャッターを押した後の微妙なタイムラグに苦しむマル

「来る!」

空振りヨコ

「俺が当たらへん」

「たぶんねーいきますよ」

「来る うん Ta!OKいきます!来る うん Ta!でいきますわ」

「うん Ta(笑)」←声のみ

この頃から言葉のチョイスは変わってます(笑)

そして打ってる瞬間を写メを撮影成功

作品『がんばったよ!』完成

次のお題 全部消えてる信号

歩行者信号の青から赤に変わる時の消えてる瞬間を狙います

カメラマン マル

携帯を翳すんですが、ヨコと二人で携帯持ってるから

写メするカップルみたいです

「長いなー信号こーゆー時に限って」

マル撮影失敗←やっぱり

そしてキレイに撮りたいからと、肩車するヨコマル

もちろんマルが下(笑)

「これで信号がキレイにはいるわ」

「怖くないっすか?」

そーゆーとこ好きです

撮影成功 作品『ゴースト信号機』

次のお題 くしゃみする瞬間の顔

その辺に歩いてたおじさんをつかまえて、こよりで鼻をいじります(笑)

この辺りから写メのタイミングが分かってきたらしく

結構キレイに撮れてきます(笑)

いろんな方にコヨリを渡し、くしゃみの瞬間を撮影するヨコマル

何故かテンション上がって、二人ぴょんぴょん跳ねてます(笑)

ヨコのくしゃみ顔は可愛いが、マルがエライぶちゃいく

 

ヒナからの告知

あの赤の上下ジャージを着て稽古場に進入

『透明人間の蒸気』って舞台に出てたんだね

また落ち武者括りをしてます

顔可愛いのに残念

 

ふね部

前回の渡し舟の続き

迷子になるすばマル

1時間半も迷ってました(笑)

そろそろ二人ともお疲れです

地元の子供を発見し、話し掛ける二人

「お前らデカイなー」

明らかにすばるさんよりデカイ

「でかいよー」

「いくつや?」

おっちゃん口調のすばるさん

そのまま地元の子供と次の渡し舟目指します

途中小休憩で子供にコロッケを奢るの

んで自分達はから揚げを食べます

スタジオメンバーが羨ましがってました

地元の子供と離れて最後の1つを目指します

「観覧車!」

「観覧車?」

「何?観覧車なに?」

「観覧車もしかして天保山にある観覧車ちゃいますん?あれ!」

天保山観覧車あんの?」

「確かありましたよ、あの横に」←行ったの?(笑)

「まじで!」

すばるさんテンション上がり自転車をガンガン漕ぎます

「元気になりましたよ、渋谷さん」

「懐かしいなー」←声のみ

なんの思い出ですか?(笑)

渡し舟完全制覇した すばマル

 

スタジオ

「感動巨編だった」

「鳥肌きたよ!俺は。あの地元の子らと」←嘘くさい

「いいふれあいがあって」

「あの二人はねーあのーふれあいがよかった」

「えーねーあったかいね」

「あったかい」←繰り返すだけ(笑)

「来週からこの部活どうなっていくんでしょうね」

「ほんまですね、どうしましょ?」

「あの!僕行って来ました」

って事でヨコが部長で新しい部活を作ります

それは次回

 

エンディング 勇気100%

薫太が歌詞を覚えてないから口パクバレバレ(笑)

Jrがワラワラ出て歌ってました

Knockin Trackin’

後ろで笑顔な大倉さんが、やっぱり一人大きくて目立ちます

この曲好き♪

 

この頃からピロキはキャーキャー言われてました

マルが何しても無反応なお客さん(ぷっ)