目がドSなんですけど・・・

地味にいろんな事をしてます∞N∞です

暗号とか大好き♪

オリジナルスキン作るのって楽しいな!←ハマったらしい

 

J3KANSAI 9回


今回の依頼

静電気対策をお願いします

ロケ マル ピロキ 安田

実験1 静電気のパチパチを体験

静電気を起こす機械に触れるマル

帯電すると髪が跳ねてきて、紙吹雪を近くに置くと引っ付いて行きます

あの紙吹雪になりたい♡

この状態でマルに触る安田

バチッと来てその場に倒れこむ安田

オーバーリアクションがウザい♡

ピロキはそれを目の前で見て目を見開いて口開けてビックリ

そしてピロキも挑戦

「もーむっちゃ怖い!注射より怖い!注射より怖いこれ」

注射と比べるところがかわいい♡

「もーいややってー」

「早く早く早く」←ちょっとお兄ちゃん

人差し指同士を触れさせようとするんですけど、逃げるピロキ(笑)

あまりに逃げるからマルからピロキの指に引っ付けようとするんです

でも逃げるピロキ

「こわーいこわーい!!」

かわいいーかわいいー

「はよー!」

バチっ!!

「うわぁー!!!」

その場に倒れこみ涙目(笑)

可愛い!!可愛い!!!

実験2 ファラデーの籠

雷が落ちたとき、その金属の内側にいると感電しないというのを証明するために

金属の籠に入る安田

捕まったチンパそのもの(笑)

 

静電気はとかっがものの先に集まる性質がある

それを証明する為にもう一度静電気が起きる装置に触るマル

この時やけに目がキリッとしててかっこいいの

指先を見つめる目がドS♡

尖ったものを身につけるとパチパチがこない!ってことで

オデコに剣山をつけるマル

妙に似合います(笑)

 

スタジオ

「わからへん」

「だからあの剣山に静電気が集まってるってことでしょ?」

「だから、今回の依頼っていうのは静電気来ないためにはどうしたらいいですか?っていうのんは、尖ったものを沢山身につけると、そこに静電気が集まる事によって、手がバチッとなることないと」

「あーなるほどな」

「だから、そこを触ると静電気がくるってことやろ?」

「ここに電気溜まっております」←おでこの剣山を指差しながら

「でも普段そんなもんつけて歩くわけにはいかんへんやろ」

「だって依頼主子育ての時でしょ?」

「そうや」

「仮にもや」←剣山を持ちながら

「それが嫌ならば、霧吹きをふってください。自分の体に。乾燥してるから、静電気が起こるから」

「それでも乾くでしょ、そんなもん」

「そんなん、一時期こんかったらそれでいんです」 ←吐き捨てた!!

イラッとしてる感じがいい♪

ホテルのドアノブやエレベーターでも静電気が来る話になり

「そんな時はみなさん剣山を」←両手に剣山持って

「お前えらい剣山押すなー」

「お前どうする?剣山のCMきたら」

剣山といいボラギノールといい、似合いすぎです(笑)

 

ビーチボールバレー部

アタックのステップが出来ないピロキ

1,2,3ジャンプですが

1.2.3.4.ジャンプ

「ステップが全くわからん!」←イライラし始めます

もうね、何してても可愛いよ内博貴←あえてフルネーム

 

スタジオ

「もてるで!みんなでやったら!バレンタインうはうはやで?」

「褒めてあげで」

「やろ!まじみんなで」

「俺ふね部辞める!」

「・・・・おーいコラ!!!」

「ほら怒った!ちょっと遅かったけどなー今」

「何て事を言うんや」

「でもやっぱ今は」

「俺は一人でも船に乗り続ける」←声を震わせながら(笑)

「僕もやめていいっすか?」

ぴろき爆笑

「あーそうか!俺一人でデジ持ってでも行くからな!!」

ヒナ爆笑

「使えよ!使えよ!!絶対」

必死で可愛い(笑)

 

エンディング IとYOU気と

スーツ!!!黒スーツに赤いネクタイのピロキがエッライカッコイイ

ジュニアをけちらし登場するすばるさん

毛皮を着てます

すばるさんって毛皮似合うよね!!

ヨコがね首にスカーフ巻いてるんですけど

子供のよだれかけみたいです(ぷっ)

ヒナはサスペンダーしてて変(ぷぷぷ)

 

あれ?そういえば錦戸さんいた?