(━━━┳━━━○━━━┳━━━) 

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

手越の腰フリに釘付け


タモステに出るってすっかり忘れてたよ!

あのね「サヤエンドウ」の振り付けがちゃんと見れて嬉しい!!

シゲの新しい髪形がスゴイカッコイイです

好みです♡

小山も相変わらず

雰囲気だけです

カエラちゃんが話してる後ろで

錦戸さんが山下さんの髪の毛に付いた羽根を

「あ!羽根ついちゃってるわよ!」的に取ってあげてたのに

激しく萌えました(礼)

 

星をめざして』初めて聞きました

歌詞が!!ってのを聞いてたんですが

ここまでドンピシャだと思わず

号泣してしまいました

松潤のメッセージ時点で泣いてましたがね。

 

常々思うんですが

錦戸さんって黒似合うよね←ツボったらしい