あほやなーって呆れる?

去年からずーっと気になってることがありまして

でも、誰に聞いたらいいんやろ?

しかもどうやって聞いたらいいんやろ?

アンケート方式にしたらいいんだろうけど

アンケートを貼り付けるのソネブロ対応してないらしく・・・

単なる私の勉強不足かもしらんけど。

ここで聞いてもいい?

最近またココに来てくださってる方も増えてることだし。

下ネタ一歩手前だけど聞いていい?(笑)

苦情は受け付けませんので(勝手だな)

各自の責任で読んでね♪

※お取り扱い注意


 きっかけは関風ファイティングでの衣装

関風ツアーであまりに脛が出てたヒナ

半端丈のブーツだから

パンツ+靴下姿に見える!!と言い出したのがキッカケで・・・

 

えっちするときの話なんだけどね?←いきなりすぎ?

靴下はいつ脱ぐの?

これさー相方と話てて思い出せないんだよね!私。

相方「覚えてないって事は自分で脱いでないって事じゃな」

って言われたけど(笑)

ズボンだったら、ズボンと一緒に脱げるじゃん?

スカートの時は??

夏は靴下はかない事多いけど

冬って大概履いてるよね?

そのうえハイソックスだったりすると、脱ぎにくいよね?

しかも相手が靴下いつ脱いでるのかもわからん

  

これ大丈夫かな、こんなトコで聞いて。

でも気になるしなー

あのー匿名でいいんで、拍手から教えていただけたら嬉しいです

この場合返事いらないですかね?(笑)

 

お熱あるからオカシイんだと、大目に見てやって下さいm(_ _)mごめん

不適切だとどっかから注意が来たら

消えてるかもしんないなーこの記事(苦笑)