坊主ドラマの後のデュークの番組が好き

相変わらずシュッシュいいながら体操してますよ

 

そういえば見てなかった!

拝啓 6話


  • ニノの「え?」って顔が面白すぎて好き
  • 坊主の寝顔がカワイスギル!!
  • そしてお嬢さんも可愛いです
  • りゅうさんに質問で詰め寄る坊主
  • 横から見たらすごい下唇が出てるよね?
  • そこが可愛いんだけど←どした?
  • 夢ちゃんが最強に可愛い♡
  • いや、和服もお似合いなんだけども
  • 鴨カジまで着こなす夢ちゃん可愛い♡
  • 「揉んだな」←ジェスチャー付き
  • 夢ちゃん!!!!
  • 「器は壊れるもの。気にしない気にしない」
  • 夢ちゃんがいるから頑張れるんだよね!
  • でも夢ちゃんだけでも成り立たないよね!
  • 坊主って基本猫背
  • なおみさんを見つめるニノはストーカー(笑)
  • ippei021@
  • 一平おにい?
  • 「美人かブスか?」
  • 「胸どうだ?」
  • 坊主は美人でかつ胸が重要なんだね?
  • 新しいアパートで妄想全開な一平がいい(笑)
  • バケツに座って内股なのがまた!!
  • 「かぁさんいつもあそこで打ってるから」
  • かぁさんって呼んだ!!!
  • エンディングで流れる写真
  • おっさんな坊主
  • 予告で回し蹴りな坊主にトキメキ♡
  • 蹴鞠師見たくなった!!

うん。ニノの演技好き

面白いドラマでよかった。

そのうちヨコの感想より、ゆめちゃんの感想になりそうです

そのくらい可愛い!!