両手にとうもろこし

明後日からお仕事復帰です

 

ほんじゃに! 2005 11 3 秋の味覚(後編)


稲刈り体験

稲刈りをさせてくれる人に挨拶する時

ちゃんと帽子を脱ぐすばるさん←こーゆーとこ好き

サンダルの為足の指がアップになるヨコ

いい♡←何かツボったらしい

手で稲を刈ってか穂がついてないところで纏めるんですが

うまいことしてるヒナ

バラバラなヨコ

「これが難しい、なにこれ」

「よこちょ!よこちょー!!」

「横山君!」

「稲がー!!」

大倉さんの挑戦

「いけ!回したれ!」

そして出来ない大倉さん←含み笑い

「お前も出来てへんやんけ!難しいやろ!」

そんな中、安田だけ器用にこなします

顔がまじすぎる(笑)

 

釜で炊飯

マルが米をといでる!!

そこに背後から腰を掴んで引っ付いてるすばるさん!!

なにしてんのー!!

まーぜーてー♡

米をといでる時、マルの小指が微妙に立ってます!!

でも血管が浮いててかっこいい←結局これ

そして火を調節するヨコ

きっと夏のバーべキュの時もこんな感じなんだろうなー(ぽわん)

炊き立ての新米試食

蓋を開けるヨコ

「真っ白やんか!」

「よこちょや!そこにはよこちょがおる!!」

すばるさんのよこちょ呼び大好きです

そして産みたての卵をいただき、卵かけごはんへ

何かを食べるマルは男前

「うぅわー」

「うまいな!うまいなぁ!!」

顔を見合わせて言うの!!

かわいい!!

「むっちゃうまい」

って言ってる後ろを普通に歩く大倉さん

しかも本気で何かを探してる目です

そしてみんなご飯食べてるから

やっとヒナがミラクルボックスを引きます

 

生で食べられるとうもろこし

とうもろこしをもぎ取るマル

「もーぎーたてっ!!」

次!安田がもぐんですけど、幹までへし折ります

折れた幹を見つめ続ける安田

「うわ!やってもたー!!」

「おい、やすー」

「ごめんなさい・・・」←涙目

「根こそぎやないか!」

ここでヒナの後ろですばマルがいちゃついてるのが気になる

とうもろこしは、1本しかできないから、折れても大丈夫らしく

「よかったぁー」

「よかったな」

「ドキッとしなた」

・・・安田を泣かしたい

涙目でごめんなさいって言われてみたい(なに発言?)

とうもろこし試食

なつみアナが話してるのを食べながら見つめるヒナ

右手に茹でとうもろこし、左手に焼きとうもろこし持って食べっぱなしのヨコ

ちょっと食べて机においちゃうすばるさん

胃がちっちゃいのね

サイクルフィギアに挑戦

体育館に入る前、お疲れなすばるさん

裾を何故か膝下まで上げちゃってるヒナ

脛毛全開

全日本の技を見るエイト

「わ!妖精がいる!」←うそ臭い

「ほんまや」

「どうすんの、どうすんの?」

「わ!ハラハラする」

すばたんをハラハラさせたーい♡←あほ

エイトが挑戦

コツを掴みかけてきた大倉さんがちょっと油断してよろけます

駆け寄るヒナ

「大丈夫か?」

「ちょっと遅いわ!!」

確かに遅い(笑)

妙にヘルメットが似合うマル

やったった顔の安田た妙にかっこいい

可愛いなー全日本チャンピオンの先生

練習で出来なかったのに、本番で出来ちゃうヒナカッコイイ!!

自転車の上でスーパーマンすばヤス

おもちゃみたい♡

最後の挨拶ん時アクビ後っぽいヨコすば

お疲れ全開

 

エンディング 桜援歌 いろはの白ハッピ

このフリ大好き!!

前夜祭を思い出します