やっと ずっと

先日久しぶりに専門の友達から電話がありました

もう何年も会ってないんですけど、電話がかかってきました

このパターンは、まさか!!


「今年の12月に結婚する事になったんよー」

出た!!

久々の電話ときたらコレです

この友達です

 

やっとです

もう何年付き合ってるんだろう?

しかも色々あったのも知ってるし(苦笑)

だから今回は凄い嬉しいという実感があります

彼女がどれだけ一途だったかも知ってるし

彼氏もそれに気付いてからは、すごい大切にしてたのも知ってるし

その二人がやっとという感じがあって、すごい嬉しいです

家族がらみで仲良くしてもらってて

もう身内みたいにしてもらてて

辛い時に「うちにおいで」って言ってくれて

そんな友達が大好きな彼と結婚

なんかいいなー(ぽわん)

一途って凄い!!