マタ キタイネ

Love so sweet

Love so sweet

このPV可愛い!!

 

嵐の宿題くん』がこっちでもやってるだなんて知りませんでした

しかもオモロイ!!


ゲストゆうこりん

コスプレ大会

ニノ  チャイナ服

翔君  幼稚園児

松潤  王子様

大野君 セーラー服

相場君 上下迷彩服

ニノのチャイナ服が妙に似合ってて爆笑!!

後姿を指差し

翔くん「こーゆーおばさんいるよね」

って言うくらい馴染んでました

あとね、大野君のセーラー服も可愛い!!

なのに誰も褒めないの!!

え?そうキャラなの?

松潤の王子さまは、かぼちゃパンツに白タイツでした

でもカッコイイのがすごい(笑)

 

エイトがやったらいいのにぃ!!

セーラー服着て桜援歌歌っちゃえばいいじゃない!

大倉(笑)

 

最後コリンじゃんけんをして

「にゃー」って言ってる松潤が猛烈にかわいかったです(礼)