コンビニでニヤニヤ 車内でニマニマ

どーも!どーも!!

オリキュンにリアたんが出るのを楽しみに

今日一日仕事を頑張った∞N∞です

動くリアたんTVで初見だよ♪

 

未だに3誌を見てもないのに、買っちゃったジョン&ガイド

立ち読みで済む訳ないよね!

見たら欲しくなっちゃってつい・・・

って事で久々感想なんかを書いてみようかなと。


テレビション

表紙

錦戸さんが妙に可愛い

レモンの位置とか、口の開き具合とか←マニアック

12P 特集

このページ家に帰って初めて気付きました!

立ち読みの時は全くスルーしてた

すばるさんの衣装がめっちゃ好みです

ズボンの裾が余りすぎな安田(ぷっ)

次ページペラーン

爆弾投下!!!

チョット待って!!チョット待って!!

どっからツッコんでいいかわからん!!

とりあえず順番にいきます

ヨコがカッコイイ!!

久しぶりにカッコイイ!!

そして顔の角度を間違えてるヒナ

殆ど映ってないじゃん(ぶー)

錦戸さん

を見つめるヨコがいい!!

この後ちょっと照れたであろう錦戸さんを想像するとさらに萌える

おーくら

フーン・・(゜σ ゜) ホジホジ←興味なさすぎ

マル

ふぎゃー!!

二重がうそ臭いけどカッコイイ!!

この胸板に抱きしめられたい!!

そこで窒息したい!!

あの腕で締め付けられたい!!

落とされたい!!

衣装が結婚式の参列者みたーい!!

安田

ってかピンボケマル

爆弾だぁー!!

「特別やで!」

って内緒で秘密の場所に案内されてるみたーい!!

すばるさん

すげー美人さん!!!

美人すぎる!!

その隣でヒナと一緒に写ってる人と同一人物ですか?

次ページ

オフショット大好きです

痛いの痛いの飛んでいけーってされてるマルが可愛い

ヨコを見つめる錦戸さんの熱視線

バランスボール上の錦戸さんの壊れた笑顔

そしてM字開脚なマル

これに負けないように本日より頑張ります!←なにを?

ほんじゃに!とスカ☆Jのプロデューサーさんのありがたいお言葉

ありがとうございますm(_ _)m

真ん中ページ

このページのマルを見て購入したのです(宣言)

かっこいい!!

珍しくカッコイイ!!

なに?この鼻筋!!

あたしレモンになりたい♡←言っちゃった

おまけ

花男ページ

つくしの髪を直してる松潤にときめき!!

いいわーホントに仲良し感醸し出てていいわー!!

そしてつくしのメイド服は強烈に可愛い♪

マッチの短パン(…)

時夫の弛んだお腹(涙)

 

TVガイド

すっごいかっこいい!!!

オリスタくらいの扱いじゃん!!

おーくらの髪型は犯されたサザエさん

すばるさんの衣装が毎回好みです

次ページ

錦戸さんのポーズが可愛い

浮いてる足も可愛いが

どうしていいのかわからないまま

撮られた風な指が好き

股間を隠すおーくら

つまらん

右下の小さいのん

『す』のおーくらエロダダ漏れ!!

こんなちっちゃいのに、すんごいエロイ

そんな写りよくないのにドエロ!!

ナンデ??

ちなみに∞N∞さん

一番左のマルのんを見て、コンビニで「あはぁーん」言いました(寒)

うっかり声が出ちゃったよ!

近くで立ち読みしてた人が、そそくさと逃げてったよ!

不憫にも程がある!!

 

あー久々具沢山な雑誌でした

ご馳走様でした(礼)