お酒飲めなそうな顔

拝啓中&レコメン中こんばんワンツー☆

お金がないので、とりあえず前髪カットだけしてもらった∞N∞です

担当のお姉さんが今日は出張ということで・・・

知らない人に切ってもらう事になってんですが

男の人でして・・・

あの・・・

苦手なんですよね、男の人って。

見た瞬間テンション落ちてしまいました(失礼)


ところがどっこい(古)

ものっそい喋りやすいお兄さんだった(oゝω・´)b

ただ前髪切るだけなのに30分もかけ

話しながら切ってもらいました

久々「お酒飲めなそうな顔」って言われました

ひゃっほーい♪

∞N∞さんお酒大好きです♡

「えー!!意外!!そのギャップがいいんだろうね」

という営業トークにもかかわらずニンマリしてしまいました(単純)

 

今朝起きたらよだれかけマルマル画像@ほんじゃに!が

送られてきてまして朝から興奮してしまいました

その後眠ってる信五(あえて呼び捨て)画像@ゼブンに撃沈し

お昼にぴんちゅなすばるさん画像@セブンを受信

私をどうしたいの!!(笑)

ってくらい休憩中に悶えてしまいました

あの眠ってる信五画像で妄想が暴走してしまい

仕事中ひたすら

今この脳内にある妄想を誰かに見せたい!!

と、ムズムズ

せめてこの思いのたけを!!とメールしようと思ったら

充電切れてた(チーン)

いいもん。

一人で妄想しといたもん(´・ω・`)ションボリ

メール送信ありがとうございました>私信