うちわの変わりにねこじゃらし

そろそろ終わった頃でしょうか?

ドーム婚どんな感じだったんだろー

明日楽しみにしとこっと♪

 

今朝起きてビックリ!!

目が覚めたの家出る時間だよ!!

目覚ましかけるの忘れてた(T.T)

よっぽどスッピンで仕事行こうかと思ったけど

さすがにそれはダメだよねと必死に頑張ってみたら

10分で出来た!(ひとりで出来た風に)

毎朝30分も掛かってる朝の支度がこんなに短縮できるとは・・・

でも目覚めはよかったんだよ!

久しぶりにエイト夢見たから(*´д`*)


 

すばるさんがにゃんこな夢見たの♡

すがたカタチはすばるさんなんだけどね

言動がにゃんこなの♡

ハイハイで歩くんだよ?

強烈に可愛いんだってば!!

やっぱり気まぐれにゃんこなの!!

しかもヒナにしか懐いてないという!!

すげー可愛い♡

 

ヒナちゃんの家っぽい所に、3馬鹿+∞N∞←このメンバーのパタ多いよね?

すばにゃん部屋の隅で丸まって睡眠

N「ねぇ、すばちゃんってヒナにしか懐いてないよね」

ヨ「そやねん!いっつもヒナばっかやねん!!」←不満そう

ヒ「そんなことないて!ヨコにも懐いてるて!」←何故か必死

N「すばちゃーん」

すばにゃんチラッとこっち見るも興味なさそう

そして再び丸まって睡眠

N「・・・・」←ショック

ヒ「そ、そや!!あいつねこじゃらし好っきやねん!!ねこじゃらし」

N「んじゃ、ちょっと取ってくる!!」

と、一旦外に出て、土手っぽいところでねこじゃらしを採取

N「ただいまーすばちゃーん!!ねこじゃらしだよー」

丸まって寝てるすばにゃんの近くに行き、ねこじゃらしを動かしてみる

すばにゃん起床

そして即効ねこじゃらしに、じゃれつくすばにゃん

カワイスギル(*´д`*)

ヒ「ほらな!ねこじゃらしあったら大丈夫やろ?」←何故か得意げ

ヨ「俺もやりたい」

羨ましそうにヨコが見つめてるにもかかわらず

そのままずーっとねこじゃらして遊んでました

ヒ「すばる、そろそろ飯の時間やでー」←缶詰片手に

す「にゃー♡」

すばにゃんは少食

ちょこっとだけしか食べないの

でね食べたら、すぐ眠くなっちゃうの!!

そして擦り寄ってくるの!!

ゴロゴロ喉を鳴らしながら!!!

あたし、萌え死にする!!

とか思ってたら目が覚めた

すばにゃんが可愛すぎて可愛すぎて

どうにかなっちゃうんじゃないかってくらい朝から萌えました(礼)