変態山田バンザイ

期間限定でブログ名を変えてみたいです

このタイトルに(笑)

 

レポは鮮度が命ですが一度消えてしまって鮮度なんてあったもんじゃない・・・

それでも、読んでやるよ?って方はこちらへ

 

月が変わりましたね!

ってことでアクセス解析


ちょっと都道府県が知りたくて変えたアクセス解析


都道府県 アクセス グラフ
1 東京都
2 大阪府
3 兵庫県
4 広島県
5 北海道
6 神奈川県
7 愛知県
8 岡山県
9 埼玉県
10 秋田県
11 千葉県  
12 静岡県  
13 鹿児島県
14 岐阜県
15 福岡県
16 和歌山県
17 長野県
18 滋賀県
19 愛媛県
20 宮城県  

多分4位の広島は自分だと思うんだよね(笑)

案外いろんな地域の方がいらっしゃっててビックリしました

 

どこのどいつだ SM

にしおかすみこさんですよ!

今週もエンタに出るそうなので見てね♪

関ジャニ  ナマモノ

くーまのぷーさんってやつですか?

初めて見たとき萌え殺されるかと思いました(笑)

あの子は存在自体が可愛い♡

安田 触るな

これ一体何ネタ?

先月もひっかかってたんだよねー

愛ある毒蜜 丸山隆平

これセットにされると凄いですよね!

えぇ、単純に嬉しかったんですもん♪

分かりにくいドS

それじゃ意味がないでしょ!

エイトレンジャー・七人のオカン 待ちうけもあるよ

この長文(笑)

あるよってとこがツボ

安田章大 イルカのパンツ

先日携帯の画像を見てたら出てきてビックリした

ちなみにゴールドのベルトつきですよ!

基本安田の衣装とか私服は好きなんですけど

たまに理解に苦しみます

横山裕「俺の携帯みってきて」

またも何ネタか不明

♪携帯あらへん 財布もあらへん 携帯携帯 財布財布♪を聞いてみたい

手を繋ぐのは浮気

うん。

キスより罪が重いと思う

しゃくれ 要潤

爆笑!!

失礼でしょー(笑)

あてんしょんぷりーず ムラムラ

ムラムラはしてないって!!

誤解だって!!(焦)

丸山隆平=この上ない偉大な人物である

いえす!あいびりーぶ!!

この検索目的を知りたい

イコールで結ぶとこがすごいよな!

 

マル 安田 ヒナ系の検索でよく引っ掛かってますココ

何故に安田