我慢比べ

分かってるよ?
冷めてるフリしてるけど
ホンマは強がりなコト
自分から連絡せぇへんコトだって予測済み
分かってて僕からもせぇへん


からしたら、それが当たり前になるやん?
いつまでたってもキミから連絡してくれへんやん?

やからせぇへん

 

今までやったら自分から行動してたと思う
けどキミの場合、そんなコトしたらすぐ飽きるやろ?
やから僕は待つ

どんなに会いたくても
どんなに声が聞きたくても

なぁ、もう気付いてるんやろ?

僕が【好き】やって
キミも【好き】やって

気付いてるなら早く
その一歩を踏み出してや?

 

 

 

 

続きだったりしてますが、これでストックはもうないんですよね

作ったのが去年なので、同じように続きが書けるかは微妙だなぁ・・・