初回特典に笑った

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース

今日はレイブル記念日ですね!@カレンダーすばちゃん情報

って事で久しぶりにPVを見て見ました


たまにふと見たくなって、見てたのは雨に打たれる男前8人

今日見たのはレコーディングしてるとこの隠し撮りされてた方

わたくし、この時期のおーくらさんが大好きです

そしてココから確実にエイトに堕ちていったなぁー(しみじみ)

エイトのCDで初めて買ったのもレイブルですし。

一回聞くと耳から離れなくって、散々悩んで購入したんですよ

懐かしいなぁー(遠い目)

話がそれた・・・

で!PVを見たのね!久しぶりに。

この頃おーくらさんしか見てなかったんですが

今では全体を見れる様になってまして

そして新たな発見とかしちゃうわけですよ

おーくらさんモコモコ着いたジャケット着てるんです

可愛い♪

ピロキはね左耳だけイヤホン外すの

アルバムのレコーディングでもそうしてたなーと思い出しました

しかも可愛い♪

マルはね・・・うん。

歌詞を見ながら歌うから伏せ目がちでカッコイイんです

しかも痩せてた

で、ヒナ見てビックリ!!

何で一人タンクトップなの??

みんな基本長袖なの

おーくらさんにいたってはジャケット着てるんだよ?

なのにヒナだけタンク・・・

改めて見てそこに一番食いついてしまいました(笑)