ちくびがよわいんでしょ?(にやにや)

ドーム行ってたから見れなかったけど

それさえ忘れてたぁ!!

 

拝啓7話 感想


  • お湯の入ってないお風呂に入るお兄ちゃん、かわいい
  • 寝言時夫が可愛い!!
  • 夢の内容を覚えてないけど幸せな時夫
  • 天丼にガッツく時夫
  • あぁードラマハードでも食べるから変わらないのかなぁ・・・
  • 基本時夫とお兄ちゃんの絡みは可愛い
  • そしてブリッコ走りのニノ(笑)
  • ゆめちゃん「あの子手が早いから。くぷぷぷぷ」
  • 可愛い!!!
  • 夢ちゃん今日も可愛い!!
  • いいなー品があって♪
  • 酔っ払いを睨む時夫
  • カッコイイ!!(涙目)
  • 回し蹴りぃぃ!!!!
  • 蹴鞠師!!!
  • 坊主でもカッコイイ!!!
  • お腹ぷよん
  • 白くてぷよん
  • 「俺を犯すきじゃなかったんだな?」
  • 爆笑!!!

しかもこれで終わった(笑)

すごい終わり方!!

すごいなぁーこのドラマ

ちょっと重くなっても笑いも入ってる

よかったー見れるドラマで。