今しかないぞい

ドームコンから一週間経ったんですね

月日が経つのは早いなぁー(しみじみ)

 

これといって予定はないので、いただいた映像を見たいと思います

今回もありがとうございます>私信

スカ☆J 2006 1 18 【女の財産 女子寮SP】


  • 裏ジャニの時もそうだけど、この手の企画は誰をダーゲットにしてるんだろ?
  • 面白ければ何でもいいけど←結局ここ
  • 冒頭からケンカコントが始まるヨコすば
  • 女子寮にロケは気まずいコンビすば
  • すばちゃんがよく喋る感じがいい(笑)
  • 女子寮って私も入ったことない←どうでもいい情報
  • 女子寮の入り口のスリッパとか靴の向きが気になる
  • 女の子の声が聞こえてテンション上がるすば
  • でも入りづらいらしい
  • 何か可愛い←結局これ
  • ホリに懐いてるすばちゃん
  • 食堂にいっぱいいる女子学生に圧倒されてる錦戸さん
  • 基本逃げ腰(笑)
  • そーゆーとこが可愛いんだよ(こんちき)
  • 依頼者の友達を紹介
  • 「仁美(ひとみ)ちゃん遊ぼー」
  • ひとみちゃんと呼びますがさとみちゃんです
  • 男性のタイプが冷たい人なひとみちゃん
  • 突き放されたいひとみちゃん
  • 追いかけてたいひとみちゃん
  • うん!すっごい分かる!!とTV前で頷いてると
  • 「ドMや!」
  • その通りです(笑)
  • 部屋を探してると、えっちぃー漫画を発見される
  • 「始まってるがな!コレ」
  • 錦戸さんがこの辺りニヤニヤしてんの
  • 必死に言い訳するひとみちゃん
  • 「よー喋るようになったなーこのくだりで。どしたー?」
  • この「どしたー?」の言い方がツボ
  • ひとみちゃんスタイルいいよね
  • 次のお友達の部屋へ
  • 入り口にひょっとこのお面がある時点で面白い
  • いいキャラしてるりさちゃん
  • 冷蔵庫を開けられ動揺
  • 「梅干好き?」
  • 「はい」
  • 「なんで?」
  • 「すっぱさがたまんないですね」
  • すばちゃんの笑いのツボ直撃
  • 膝から崩れ落ちて笑うの
  • ユーフォニウムの音が出ない(笑)
  • 息を吹き込んで楽器を温めるんですが、息を吸うのがとにかく面白い!!
  • すばベットに座って爆笑
  • すっごいナチュラルにベットに座って足組んでる感じが好き
  • 依頼人の部屋へ
  • おんなの財産はアヒルのキーホルダー
  • あ!そういうコーナーなんだ!と今わかる
  • ここまでのお友達が面白くって満足
  • 次の女子寮
  • ロケすばちゃんとやるせなすの石井さん
  • 錦戸さんがいなーい(寂)
  • 依頼者のルームメイトの辻さんがが強烈に面白い
  • もっそい食いつくすばちゃん
  • もっといけと思う私
  • ヤンキーしりとりの無茶ぶりプロデューサー
  • ちょっとカッコ良さそう♪
  • 「いんりんおぶじょいとい」←低音カメラ目線
  • 「異国籍のオトンとオカンがおる」
  • 案外好きです(笑)
  • 「る?る??る??」
  • ヨコが言うんだもんね頑張っちゃうよね?
  • ルーマニアの女」
  • 「仲人頼むわ」
  • 頼まれたい

すんません、普通に楽しかった!!

そして爆笑してしまいました

さすがエイト!!!