モノ好き

お布団干したから寝るのが楽しみです

あの干した時の匂いが好き♪

 

スカ☆J 2006 2 15 【女の本音ランキングSP】


  • バレンタイン記念?
  • おぉー丁度1年前くらいなのね
  • ゲスト パパイヤ鈴木さん
  • 確かに昔の写真はカッコイイ!!
  • 錦戸さんがいないのが残念
  • 安田が白ブチめがね!!
  • 正解するとふぐ鍋がチョットずつ食べれるらしい
  • 「今年初ふぐや」
  • 毎年食べてらっしゃるんですか?坊ちゃん
  • 正解するとネギが食べれます
  • 「鍋ってそんな食い方しても美味しくないですよぉ」
  • 「え?単品ですか?」
  • 動揺してるのがゴリラ顔(笑)
  • 質問 最初のデートでのタブーは?
  • 2位に割り勘が入ってきます
  • 「おごってもろて当たり前と思うな!女!!」
  • 隣のヒナが頭よしよしするの!!
  • 左隣にいるすばちゃんの頭の左側に手があるの
  • 若干肩に頭を寄せる風なの!!
  • 手が!!手がぁ!!!
  • ♪そーのー手ーで そのー手で わたしをー汚してー♪
  • 思わず歌うくらいツボ
  • 「当たり前と思われるのはやっぱりよくないよな」
  • 「ありえへんな」←ボソッと
  • ッフィニッシュ!!(笑)
  • 「TVでね、よく一回目のデートでキスはありってよく聞くんです」
  • どんなTV見てるんだよ(笑)
  • 1位はその日にホテル
  • 「みなさんのお友達の経験でもかまわないんで、こういった話ってありません?」
  • そりゃ空気止まるよね?(笑)
  • 「逆に倉野さんないんっすか?」
  • うまいな!切り替えしたな!!
  • しかも鍋つつきながらです
  • どうしよ、ヒナの動きがツボすぎる
  • ヨコ マル ヤスチームが正解してネギを食します
  • ヨコが食べてるのを隣でズーッと見つめるおーくらさん
  • ヨコがネギを口に入れた瞬間、目を細めて唾ごっくんしてるよ!!おーくらさん
  • 可愛い!!!!すっごい可愛い!!
  • 食べ物関係は可愛くなるよね!!!
  • 「まいうー」
  • 安田のメガネを割りたい衝動にかられる
  • 質問 ファーストキスの味は?
  • はつこいと答えた ヒナすばチーム
  • 「東京主体で考えたらアイツらこじゃれとるやろ?基本的に」
  • 「シュタイリッシュやねん!」
  • この必死な感じがいい
  • そしてヨコのファーストキス話
  • よっ!アイドルコメント!!
  • 質問 いわれたらキュンとする言葉は?
  • 2位が愛してるなんですが、そうなんですか?
  • 言われたら重いと思う私は乙女から遠ざかってるのかしら
  • 考えてるマルが男前
  • 「いっぱいあんねんなーこれ」←頭かきながら
  • 「いっぱいあるか?」
  • 「いっぱいある、これ」
  • 「お前が言われて嬉しいんなに?」
  • 「好きぃ〜って」←ニヤニヤ左乳さわりながら
  • この人甘えられるの好きなん?
  • カメラ目線で「好き」
  • 「完全にきた!」←がっつポーズつき
  • 恥ずかし気もなく言い切れるとこが凄い
  • カメラ目線で「大好き」
  • 「あーいいなぁーお前いいなぁー」←肩を抱きながら
  • なに?私も言いましょうか?(身を乗り出して)
  • 1位は かわいいね
  • 「結局自分か」
  • 「褒められたいだけやん」
  • お腹すいてイライラですか?(笑)
  • ランク外 バカだなぁー
  • 「バカだなーみたいな?」←人差し指でツン
  • 古っ!!!(爆笑)
  • パパイヤ鈴木さんの妄想の方が断然好きです
  • 妄想ドラマ ヨコ
  • ヨコの演技が下手くそ呼ばわり
  • 「こんなに濡れてバカやなぁー」←頭なでなで
  • 安田が頭撫でながら顔を覗きこむの!!!
  • ふぎゃ!!男を感じます!!!
  • 妄想ドラマ ヒナすば
  • 人間と犬みたい(笑)
  • 質問 何フェチ?
  • ∞N∞さんは二の腕フェチです♡←いらぬ情報
  • 「倉野さんから見て俺らみんなあるわけでしょパーツ。誰が一番えぇ感じに見えます?」
  • 「難しいけど、丸山さんかな?・・・か横山くん」
  • 「わかったぁー!!」
  • 「違う!!分かったぁ!!」←凄い高音
  • そして安田に耳打ち
  • 「うそや!!」
  • この二人いちゃこらだな(嫉妬)
  • 「男にしかないものですか?」
  • 爆笑!!どんだけ自信あるんだよ!!
  • ヒゲとかギャランドゥが言いたかったみたいだけども
  • 「ただのもの好きやないか!」
  • 普通に爆笑した
  • シンキングタイムの時のおーくらさんの目がS
  • 質問 100年の恋も冷める瞬間
  • 1位 食事のマナーが悪い時
  • 納得
  • 「みなさん色々おっしゃってましたけど」
  • 「俺この1位は共感できますわ」
  • 「すごい思わせぶりな子はホンマ嫌ですね」←心底嫌そう
  • 「何かあったんかお前」
  • あったんだろうねー(にやにや)
  • 「男の子にこんなんする子いるじゃないですか」ヒナの腕を組む
  • 「好きな子がこうな」
  • 「好きなんかな?と思ったらみんなにしてて」
  • それで勘違いしたんだぁー(にやにや)
  • 「触られたりするのはあんまりってことですか?」
  • 「いや、好きですけど・・・」←半笑い
  • 好きなんだぁー(にやにや)

おーくらの発言がやけにリアルで面白かった

ちょいちょい本音が垣間見れていいね

で、マルはやっぱり「すっごい♡」んだね(≧▽≦)