料理の腕前は絶品

物凄い個人的なんですが

本日祖母の誕生日です☆

さっき教えてもらってビックリ!!

だって、誕生日はひな祭りって聞いてたんだもん!!

3日もフライングしてたよ。


 

一緒に暮らしだして何年経ったでしょうか?

くだらない事で喧嘩したり

家族だからって甘えてばっかりな私を

時にはハッパかけてきたり

時には一緒に考えてkれてありがとう

祖父のお葬式以来、涙を見た事なかったのに

つい最近見てしまい、とても心が痛かった

どんどん小さくなる背中とか

曲がっていく腰とか見てたら、なんとも言えない気持ちになります

お医者さんがビックリするくらい

生きる気力が凄くってパワフル

祖母の作る炊き込みご飯は、同じ分量で作っても真似できない絶品

居心地がいいから尚更家を出れない∞N∞(笑)

76歳(本人談)おめでとう♪

これからも一緒に暮らしてください。

 

明日仕事帰りにプレゼント買って帰ろうと思います

今、食べれないからなぁ、何にしよっ。