また一味違った楽しみ方

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常版

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常版

ネットカフェの割引券があったので久々行って見ました

BGMとしてHUを持参しイヤホンで聞きながら漫画を読む予定でしたが

DVDに夢中♡


最初は漫画読んでたんですよ?

そしたらミセテクレのラップですよ

んぁっ 表のエンジェル 裏のデビル

!!!!!

んぁっ って何!!!

いや、言ってたのは知ってたけど(@ムラサキさん情報)

TVだとそうでもないからスルーしてたけども

イヤホンで聞いたら妙にヤラシイ

しかもすっかり忘れてて油断してたところに

んぁっ って!!!

そこだけ何度もリピしてしまい

結局特典まで全て見てしまいました

レンジャーでは笑いを堪えるのに必死でした

イヤホンって優れものだなぁー