同じ言葉でも 捉え方は人それぞれで

ハリセンボンがどんどん綺麗になっていってるのに

結構な焦りを感じる∞N∞です

ともだちのうた(DVD付)

ともだちのうた(DVD付)

  • アーティスト: ハリセンボン, ヒゲ社長と野口, 秋山誠司, 山寺巣“tk”吉六
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

このPVを見た時の衝撃ったら!!

メイクとライトで人間こんなにも変わるものなのか!と(失礼)

や、でも確実に可愛くなってきてるんだって!!

やばいな、これ。

 

みくしーでしたバトンで

「束縛はされたい?されたくない?」ってのがあったんですが

そもそも束縛ってどんなんだ?と考えてみました


 

いろいろ種類があるんじゃないかな?と。

私の中での勝手なイメージ

まず【やきもち】

これは可愛いです

ちょっと拗ねる程度

やきもちを焼くところを間違えなければ

益々仲良しになるんじゃないでしょうか?

ちなみに鈍いと噂の∞N∞さん

やきもち程度には全く気付きません(笑)

んな分かりにくいのに気付くかい!!(開き直り)

その次【嫉妬】

ちょっと昼ドラ臭がしますね(笑)

やきもちよりドロっとしてて、悔しいとか嫉みなど不の感情が入ってきてそう

物陰からこっそり覗いてハンカチキーって噛んでるイメージ(古っ!)

次【束縛】

これね、イメージがわかないのよ!

されたことないから(笑)

行動に制限を加えて自由を奪うこと。@三省堂提供「大辞林 第二版」より

納得。

友達と遊びに行くのも一苦労な感じですかね?

最後【執着】

束縛より感情が強いイメージ

ここまでくると手に負えなくなる

相手のことなんてお構いなしで何を言っても無駄な感じでね

束縛までなら相手を好きすぎての言動だけど

執着までくると、相手の感情さえ無視だなーと。

 

その昔、職場も帰る家も通勤もずーっと一緒だった人が居て

せっかくの休みの日もやっぱり一緒で

いい加減他の人と遊ばないと息が詰まりそう!ってなり

「遊びに行く」と言うと

「一緒に行く」って言われフリーズした事があります(ぷっ)

だってそんな返答されると思ってもなかったんだもん(笑)

それはそれは大変だったけども。

ここまできたら執着だよな!と思いました

私には同棲は無理だな!と悟った2●歳の夏(笑)

遊びに行くのダメってなったら束縛なイメージ

 

結局なんの話なんだか・・・

グダグダで申し訳!

束縛は嫌だけど直接縛られるのは好きです♡(どうでもいい情報)

そういえば今出てる3誌のどれかに

黒ストールで目隠ししてる山下さんにビックリして

思わず二度見しました

しかも相方が隣で開いてたのをチラッと見たらそんなんだって

ものっそい雑誌覗き込んでしまいました

あれ、エロイよね?