初登場6位 にゅーすで【パヤパヤ】

お昼にコンビニ行ったら、NewSが表紙のTV誌がありました

買おうか見てたら偶然『星をめざして』が流れ出してビックリ!

もうすぐこんな感じでエイトも流れるんだろうな♪←結局eighter

 

昨日の面白かった『とくばん』

久々爆笑させていただきました♪


  • NewSのニュースでフリップを出す時、机からツルリとなる錦戸さん
  • カクッてなってて可愛い☆
  • まだ足の裏呼ばわり
  • 「え!足の裏、はい」←自分で言った(笑)
  • 「誰に言われたの?」
  • 「あなたですよ!」←即答
  • おぉ!早い!!(変なトコ感心)
  • 「今日来てもう4回くらい言われてますからねー僕」
  • 左手を4にしてパタパタしてんのが可愛い(≧▽≦)
  • しかも、またフリップ机に立てるけど滑ってカクッてなってる(笑)
  • 「名前漢字読めなくなったそれ」
  • 「錦戸です!」
  • ここの下りのテンポが好き!
  • お金の話になるとニヤリ顔するのね
  • 明細って単語がヤケにリアルですよ!
  • 「NewSはおもしろくない?」
  • 「あ゛!ちゃうちゃうちゃう!」
  • 素だね!
  • 「だってそうやってうまく生きていかないとダメでしょ」
  • どっくん面白い!!
  • 必死なのが面白い!!
  • 山下さんは髪を切ってから益々アイドルになったね!
  • THE☆アイドル!
  • 小山って基本タカさんの隣にいるよね!(笑)
  • 「おやま!」
  • 「こやまです!」←あっさり
  • 好きー!!小山はこの扱いでいい!!
  • 「絶対ウソや!」
  • 「何で嘘って分かるわかるんだ!足の裏」
  • 「絶対!ん?なんで、また・・・」←困った顔で笑う
  • はーん☆可愛いなーおい!
  • 腋毛もパヤパヤって(爆笑)
  • シゲが面白い!!
  • クイズ ビリオネア
  • 最初、若干内股気味などっくん
  • さすが錦戸さん!リアクションがおいしいですよ!!
  • 3回目 素早く逃げた錦戸さんと逃げ送れた小山(笑)
  • チャンバラトリオ
  • 「2回きた!2回きた!2回きた!」
  • どんなことがあっても手を離さないのがグループと言われます
  • 間違えてから小山の手をギュッと握るどっくん
  • それを暴露され照れ笑い
  • 卑弥呼
  • 「何で離すねん!俺握ってたやんけ!今!!何で離すねん!」←必死
  • テロップ 錦戸くん「ギュッと手を握ってたのに…」
  • ぎゃははははははは  _(__)/彡☆ばんばん!
  • potential←ソロ曲?
  • 錦戸さんの腰、電流流れるとスコーンと下から突き上げるよね?
  • 餃子を落とすシゲ
  • お皿がやけに安定してる錦戸さん
  • 今回の曲歌った後、錦戸さんピースしてるね
  • 可愛いな、あれ

どっくん可愛いしか言ってなくてドームすいません(使いたかっただけ)

最近可愛くって困るわー