男女の関係を狙うアイドル

永井大が小山に見えた本日いかがお過ごしでしょうか?

薄々気付いてたんですけどビックリしました

体重が人生最大マックスです(涙)

下を向くと視界に頬肉が入る時点で怪しかったもんね

 

さぁ!今見ないとそのまま見ないかもしれないのでね!

昨日の音楽戦士


  • どっくんの髪型がなんだか幼い
  • 青木さやかの綺麗さを「そこまで」程度だという小山
  • 「てめぇもソコソコだな!」
  • うん。小山はソコソコだよ?(笑)
  • ナレーション 「突然の活動中止」って(苦笑)
  • そうやって濁していくんだね
  • 小山のくせに岩下さんとメル友って!
  • しかもデコメ
  • 絵文字で誤魔化そうってとこある小山
  • どっくんの骨折音はパーン!
  • 4人分の仕事をこなすマッスー
  • ジャニさんにたまにオマエって呼ばれるマッスー
  • 何か可愛いなこの子( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  • NewSの理想のデートプラン
  • あのDVDがまた見たくなる!!
  • お花をいつでもあげたい山下さん
  • かっこいいなーもう!
  • 「これは完全に男女の関係」を狙う小山(笑)
  • トークがうまくなってる気がする(上から目線)
  • 声を変えてるんですけど、妙に似合ってる小山
  • 男女の関係を言う前に、やたら指を動かす手越くん
  • 何かトークがみんなでオチとかするようになったんだね
  • どっくんと並んで食器洗いしたい!
  • ってどれほどの人が思ったことでしょう
  • オチがどっちかわからないどっくん

なんだかトークが面白くなっててビックリしました(相変わらず上目線)

だってうっかり小山の発言に笑っちゃうんだもん!

小山のクセに!!(お決まり)

で、何が変わったのかと思ったら

手越くん歯並び変わったよね?

だから顔も変わったんだねー(一人納得)