ひよこにアタック!

天気が微妙だなぁー

 

スカ☆J 2006 3 1 【ビリヤード クレーンゲーム】


  • スカジャン着てなかったらほんじゃにと間違えそう
  • 進行がヒナなんだもん
  • まずはビリヤード
  • キャップを浮かせ気味にかぶるすばるさん
  • インナーがピンクな安田
  • 安田の肩に手を置いてるマル
  • トリックショットを目で追ってるエイト(−どっくん
  • 可愛い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  • トリックショットが成功してすばるさんの腰に抱きつくマル
  • 低いだろうに抱きつくマル
  • いいなー(羨)
  • 「先生入った!先生入ったぁ!」
  • それをニヤリ顔で見つめるおーくらさん
  • トリックショットに挑戦
  • 「これやりたい人」
  • すばちゃん マル 安田 縦並びでわちゃわちゃ
  • その後ろで手を上げるおーくら
  • 「こっち見えへんやん」
  • 結局ヨコが挑戦
  • ってか!!黒髪金メッシュヨコ!!!
  • 城の時期ですね!これ!!
  • カッコイイ!!!!!!
  • カメラが上からショットを狙ってるんです
  • ビリヤードの台に手をついて立ってるだけで男前なおーくら
  • ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
  • 何かヒナって立ってるとき手を組むからおっさん臭く見える
  • バックスピンにめがね安田挑戦
  • 「すげー!俺すげー!!」
  • うん。
  • カーブショットにすばちゃん挑戦
  • 左手から分からないすばちゃん(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
  • その横にて一緒に練習してるヨコが絶賛男前中
  • 打った球が浮いて飛んでいきます
  • おーくらビックリ
  • どっくんの スカッと☆1minSHOW
  • お題 金偏の漢字
  • 3つでペンが止まります
  • しかもフリップの端に小さく書くの(笑)
  • 一番に錦を書いてるとこがどっくんだよね
  • 5つ正解
  • 「もう終わり?俺のコーナー」
  • そうだね!1minだもん
  • クレーンゲームでモテ技
  • 説明を聞いてるマルが男前
  • これは乗る気らしい
  • そして取れないマル(笑)
  • ヨコが後ろで落ち着きがない
  • 興味ないの?
  • すばちゃんのチャレンジ
  • 小銭入れを持ってるだけで可愛い
  • 一か八かで間違える安田(自覚あり)
  • クレーンゲーム対決 個人選
  • ヨコの挑戦
  • 「よこちょどれいくん?その横になってるやつ?」
  • すばちゃんのよこちょ呼び♪
  • マルの挑戦
  • 狙うのが小さいひよこ
  • その時点で先生の教え無視(笑)
  • どうしてもひよこが欲しいらしい
  • 隣ですばるさんが指導
  • ひよこが飛んだ!!!
  • ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
  • さすが!ミラクルを起こす男 マル
  • 安田の挑戦
  • 「お前すごいな!やっぱ頭えぇな」
  • 「ごまちゃん♡」
  • 久々おーくらがかわいい
  • どっくんのスカッと☆1minSHOW
  • お題 魚偏の漢字
  • 「え、え、え、え!」
  • 「これどうしよっかな」←つぶやき
  • ビリヤード対決
  • やたら慣れたおーくらが男前
  • 口半開きなヨコ
  • 手玉を狙うマルがドS目
  • でも口が不自然に閉まってます(笑)
  • フォームがおかしいマル
  • ちょっとぉ!!!!
  • 玉を狙うおーくらさんの目が!!
  • 鋭すぎて怖い!!!
  • でもいい!!!
  • F・T・O宣伝
  • マルヒナ
  • 黒のタートルが残念すぎるほど似合わないマル
  • 3兄弟のすばさんのアイメイク似合いすぎです!!

なんだかマルがカッコイイです

そしてヨコがえっらい男前!!

黒髪だし金メッシュだし!!

ねぇ、早く伸びて?