トンズラーダ トンズラーダ これだけは離さない

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

本日無事にDVD届きました!

いつもありがとうございます♪>私信

 

日曜日のNewSコンに向けて、気分をNewSにしようとしております

そしてうっかり買ってしまいました

DVD見たさに!

だって最近どっくんが可愛いんだもん!

以下DVD感想


  • NewSって基本お金かかってるなーってしみじみ思ってしまう
  • メインメニューを見て並びにびっくり
  • テゴマスが山下さんの両サイドを固めてます
  • エイトで見慣れてしまってどっくんに若干の違和感(笑)
  • 夢の数だけ愛が生まれる
  • 手越くんのアイライン滲み
  • 山下さんのアイライン滲みが怖い
  • 裸足のシンデレラボーイ
  • 「せーのっ!」←アイドル声ではない
  • こんなフリだったんだーとしみじみ
  • 小山のにゃんにゃん
  • 山下さんのマイクはオレンジのテープが付いてます
  • オレンジに反応してしまう自分ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
  • どっくんの手の振り方って可愛いよね
  • サヤエンドウ
  • クレーンに乗ったときにカチンと閉めるのが好き
  • あんな簡単な作り方だから、いつも見てて心配
  • 余計な心配だけど
  • ♪おいだも どくど だんだっで♪←相変わらず
  • サビのフリは相方に教え込まれてますから、本番楽しみにしてます
  • 何度も言ってますけど、サヤエンドウを踊るどっくんの可愛さはズルイ
  • 個人的にサヤエンドウの最初と最後のとこ
  • ♪おーおっおーお おーおっおーおぉ♪のぞうさんダンスが好き←勝手に命名
  • キラキラしてるなー
  • あ!小山って腋毛も薄いんだーφ(.. )めもめも
  • ジャケット撮影
  • フードをかぶって出てきた小山がリアルねずみ男に見える
  • 手越「Pおせーよ」
  • 手越くんだから許されるんだろうね!
  • 山Pの後ろに座って眉毛八の字で覗くどっくん
  • 飛行機で遊ぶどっくん
  • お口全開で笑ってるぅ!!!(*´д`*)
  • 手越くんの撮影横で邪魔するマッスー
  • 「わーい!わーい!」が可愛い!
  • ちゃんと3回来る所がエライ!←どこ感心?
  • 手越くんのコメント撮りの後ろで映りこむコヤシゲ
  • イケメンの大道具さん
  • 小山がイケメン?(ぷっ)
  • 3回来る所がえらいよね!←そこ感心
  • 山下さんを姿見で反射させるどっくん
  • 可愛い!やることが可愛い!
  • 山下さんの何かがおかしいって思ったら髪の毛が長いんだね!
  • 表情の変化がわかりにくい人だなー
  • ガムを噛みながら「えぇ?」
  • こえーよ!(笑)
  • あんよが短いなー(にやにや)
  • 山下さんの逆襲で姿見で照らされるどっくん
  • 動じる事無く寧ろめっちゃ見てるよ!(笑)
  • 返事の「はい!」が妙に可愛い
  • 「ロシャンジェルシュ」って(爆笑)
  • ストールが可愛い
  • シゲの髪型を直すスタイリストさんの手が綺麗(どうでもいい)
  • 効果音付きでチッシュを投げる小山
  • 「ちょっと僕撮っていい?」
  • 僕ってのがいい!
  • ハニカミ コヤテゴ
  • カメラのモード設定が変わって青白くなるコヤテゴ(爆笑)
  • 小山のお前呼びにイチイチときめく
  • 「どこ押したのこれ」←ナチュラルすぎてツボ
  • 顔以外カッコイイよね!小山って!(褒めてます)
  • うっかりまたも小山ブーム到来か?
  • マッスーの撮影の時だけ工事が始まるの(笑)
  • すっごい音入ってる!!
  • マッスーって顔幼いけど、喋ると重低音 脱ぐとムキムキ
  • 亮ちゃんを引っ張って起こしてあげる手越くん
  • 嬉しそう
  • 小山も起こそうとする手越くん
  • P「甘えてんじゃねーよ!」←小山を押す
  • 小山「えー!!」←地面にゴロリ
  • 爆笑!!
  • 小山の扱いなんてその程度でいいんです!
  • 小山「てごし!てごし!」←手を差し伸べながら
  • ぎゃん!!
  • この言い方がツボ!
  • くっそー!!小山の癖にぃ!!(お決まり)
  • でも案外あっさり起こされる小山
  • そこは誰かもう2回くらいどついてほしかった

もうエイトで慣れている為、うっかりNewSにも笑いを求めてしまいました

ダメダメ!NewSはアイドルなんだから!(oゝω・´)b