どうしてもネタに走る女

ブログ更新途中でこたつで爆睡してました

起きたら3時でビックリですよ!

それでも再び寝たので久々の12時間睡眠ばんざ〜い \(^o^)/

無駄に元気です

洗濯機も3回回り部屋の掃除も終わったので

ゆっくりしよーっと♪

 

以下、昨日の仕事終わりのきょうこさん(@しんちゃん)とデート話


  • 仕事終わってうっきうきで待ち合わせ場所に向かう
  • 北海道物産展っていつも物凄い混んでるのに恐ろしくガラガラ
  • しかもきょうこさんを見つけられず彷徨う(笑)
  • 店員さんに不審な目で見られる(不憫)
  • 無駄にウロウロしないほうがいいな!と思いベンチに座って待ってみる
  • すると見つけてもらえる(笑)
  • もう会ってすぐ「髪の毛にボリュームがなくてすいません」って言ってて早速笑かしてもらう
  • 二人して物産展の試食を満喫
  • うっかり買いそうになる私と、さっさと「ありがとうございました」って去って行くきょうこさん
  • 私一人だったら間違いなく色んなものを買ってしまってたよ
  • 危ない危ない
  • イクラ食べれないのに試食する私(笑)
  • 「・・・僕イクラ食われへんねん」状態
  • 「でも、おいちーの♪」な気持ちになる
  • ソーセージがこれまた美味しいの!
  • 値段高いなーとか思ってたけど、パリッポリしてて美味しいの!
  • ベーコンもうまかったー
  • パスタに混ぜるだけで美味しいって店員さんが言った瞬間
  • イタリアンかぶれの人を思い出す(笑)
  • 甘エビの塩辛がうまかったぁ!!
  • 旭川動物園のかりんとうを見て
  • 「あ!安田が行きたいって言ってるとこですよね?」ナチュラルにエイト話が出てくる
  • 「え!そうなん?みことさんも行きたいって言ってた気がする」ナチュラルにeighterの話が出てくる(笑)
  • で!今回のメインイベントソフトクリームを食べることに!
  • 無難にチョコチップとかにしようと思ってたんだけど、メニューを見たら鮭の文字
  • え?鮭??
  • その他梅干、唐辛子、おかき(?)など
  • 揺れる気持ち
  • 普通に美味しいソフトクリーム<ネタになるソフトクリーム
  • 鮭ソフト購入(笑)
  • きょうこさんは夕張メロンだったよ
  • 濃厚な夕張メロンソフト
  • シャケフレークが交ざったソフトクリームな私
  • 今思えば、お腹すいた時間だったから食べれたのかもしれない!
  • ソフトクリーム自体がおいしいから、ありっちゃーありなんだけど
  • その後ラーメンまで試食
  • ここでお腹一杯になり晩御飯は食べれないなーと悟る
  • 最寄の駅まできょうこさんを解放
  • 車の中では広島ってeighterに冷たいんですよ!と力説
  • だってスッキリ!放送されてるだなんて、この時点では知らなかったんだもん

そんなこんなな金曜日を過ごしました

ありがとーございまーす♪

今週はなんだか楽しい時間満載だったなー♪