声張ってます!

去年の今日は城とKAT−TUNコンのWブッキングの日でした

懐かしいなー

そして豪華だなー

やっぱバイトすると余裕が出て色々いいなー

で!本日NewSコン参戦です!

何時に出るんだろう(まだ決めてない)

毎度のことながらギリギリで生きてます

 

出かける前に頂いたDVD鑑賞【美味紳助プレオープン】ヒナヤス


  • 安田がツートンでカッコイイ
  • 迷彩のパーカーが可愛い
  • ヒナさんの服も可愛いね!
  • 今回衣装正解!
  • プレオープンでゴールデンとは予算が違うからお安いゲストだと言われます(笑)
  • 紳助さん「お前ら明らかにやないか!」
  • 「なんでですのん?一応ジャニーズの看板しょって・・・」
  • 何かを背負うジェスチャー付き
  • ペナルティー「吉本枠ですよね?関ジャニって」
  • 「ちゃいますよ!」←前のめりになりながら
  • 勝俣「絶対今日面白くしような!」に二人してがっつポーズ
  • アイドルじゃない(笑)
  • あ!安田があの緑の腕時計してる!!
  • 芸能人のお店 売り上げダービー
  • 原価率など細かいく教えてくれる紳助さんの話にがっつく信五さん
  • さすが!副業狙い!!(笑)
  • 見事正解したら、一番儲かった人の儲け分と同じ金額の現金がもらえるそうで
  • 「東京の番組って凄いんですね!」
  • 「そんなんあるんっすか!」
  • 「ね!」
  • 「帰り新幹線で弁当食えるな!」
  • 「やったー!!」
  • よかったねー!(子供を見る目線)
  • イタリアンのお店を紹介されてる時のヒナの真剣な顔(笑)
  • 試食してる紳助さんにツッコむヒナって仕事人♪
  • 映ってもないのに「ばっさうまっ!」の声が入ってる
  • 「ばいばーい!おいしんすけー」

うん、これといって大きなツボはないですけど

新鮮な感じでした!

衣装も可愛かったし♪←結構重要

どこに行ってもヒナがツッコむのがすごいなーと感心

ヒナのそういうところ好きです(どうでもいい告白)