モデル体系に見えますね!

お昼に小ぢんまりした個人経営の中華料理屋さんに

一人でから揚げ定食食べに行った∞N∞です!

先週から食べたかったんだもん!

だけどご飯食べるの時間かかるから休憩までに帰ってくる自信がなくて諦めてたんですけど

今日は我慢ならん!と車ぶっ飛ばして行って来ました

作業着のおいちゃんたちに挟まれてモフモフ食べてきた!

お店の入り口を開けた時

一斉にこっちみたおっちゃんたちの「え?」っていう顔が面白かった(笑)

 

お仕事の疲れを癒そうとDVD鑑賞

3 17 【もしもツアーズ】 ヨコ


  • 神楽坂ツアー
  • 毘沙門天前からスタート
  • ウドちゃんがニノのマネしてます(笑)
  • ヨコかっこいい!!!!!!
  • 黒のロングカーデ?
  • ダメージの黒デニムにブーツイン!!
  • カッコイイカッコイイ!!(じたばた)
  • ちょっと寒そうにしてるのが可愛い
  • ちゃんとウドのモノマネにノッて「お兄ちゃん」呼び
  • だけど一回も目が合わないらしい(笑)
  • キャイーンと三瓶に並んでるとヨコの美形っぷりが一際目立ちます
  • うどんすき屋さんへ
  • 「お待たせしました!」とうどんを出す高橋克実さん
  • ヨコ知らなかったのか「おっ!おぉお!!」って驚いてます
  • めっちゃ見てるの(笑)
  • 高橋さん「時夫!ボサボサするな!手伝えよ!」
  • 驚いてノレないの
  • 可愛いの♪←結局これ
  • みんなで「いただきます」の時一人あぐらかいてるヨコ
  • お行儀が悪いなーって思ってたら次映った時は正座になってた
  • そこはちゃんとしようね?
  • 鳥は鳥取大山のお肉ですという説明に
  • 高橋さん「懐かしいですね?」
  • ヨコ きょとん・・(*・o・)
  • ヨコ「・・・あ、あぁそうですね」
  • 高橋さん「時夫の出身のね」
  • ヨコ「はい、いきなりマジメな話するからビックリした」
  • 美味しそうに食べてたのに箸止まってたからね(笑)
  • 黒カーデのソデが長いから指先しか出てなくて可愛い
  • カナルカフェ
  • 雪乃ちゃん登場♪
  • キレー!!ホントキレー!!
  • スウィーツが運ばれてくる時、手が乙女なヨコ
  • 坂下さん「甘い物どうですか?横山さん」
  • ヨコ「僕大好きですね、ほんとに大好きです」
  • そうだっけ?
  • アップルパイをぱくり→口からかけらがポロリ
  • ヨコ「あーうんめぇー」
  • 行儀悪いから!!(笑)
  • ヨコがおいしいとか言うと笑いが起こるんですけどなんで?
  • 神楽坂の天ぷら屋さん
  • 加賀まりこさんが出てたシーンで使われてたとこです
  • 梅宮さんと岸本さん登場
  • お座敷は1日一組限定
  • 目の前で板前さんが揚げてくれます
  • いいなーいいなー行って見たい!!
  • ルーレットで食べれない人が二人出てきます
  • ルーレットを回すのはヨコ
  • 結局岸本さんと坂下さんが食べれず
  • 岸本さん「私?(あんぐり)」
  • そしてヨコをおまえーって感じで睨むの(笑)
  • ヨコ「これ僕なんで悪い感じになってるんですか?回せって言われたからでしょー」
  • 目の前で出来上がってくる天ぷらを見て
  • ヨコ「これうーんまそー」ってテンション上がるの
  • 食べた瞬間
  • ヨコ「うっわ!うんまー!わっ!わっ!めっちゃうまー」←手をパタパタ
  • ほんとに美味しいんだねー(親の目線)

いやーもうヨコがひたすらかっこよかった!!

そりゃ絶賛するよね!!って納得しました

スタイルいいしかっこいいしで、ヨコってやっぱりジャニーズなんだーと再確認しました♪