ターバンに釘付け

楽しみにしてましたよ!HEY!?

リアルタイムだ見ましたよ!

以下感想


  • 前列が3馬鹿ってとこで無駄にテンションがあがる
  • 基本見てる側なマルちゃん
  • ポリープ発言にピョンピョン跳ねて笑うマル
  • ヨコを庇うヒナ
  • 「でも全部ヨコんちあるよな?」
  • どんだけー(笑)
  • アヒルが鳴いた時のどっくんの冷めた目
  • 好き♡
  • 「シュッとしてますやーん」
  • 何か焼けてるヒナ
  • マルちゃんが両膝をバタバタ叩きながら笑うのが可愛い♡
  • おめでたいニュース大発表
  • おしぼりを渡されて汗を拭くヨコお礼を言うヒナ
  • いい♡
  • 全国ツアーに向けて専用移動車が出来るんだね!
  • でっかめの青いLEGO車が(笑)
  • 「LOGOやて」って隣のおーくらさんに言うの
  • 可愛いの♡(でれでれ)
  • すっぽん初体験の話がカットされてます
  • 食べたんだねーおーくらさん
  • すぐみんなデキル錦戸家(ぷっ)
  • ソファーでヒナの後ろに手を置くすばちゃん
  • えへ♡
  • ヒナが一生懸命喋ってる後ろで、気だるそうに首を掻くおーくら
  • 結構長いこと掻くおーくら
  • お歌
  • おーくらが何か頭に巻いてる!!!!!
  • モデルがいるよ!!モデルさんがいるよ!!
  • タモステん時と違うのはジャケット着てないからだね!
  • 安田の靴下も違うよ!!
  • ♪そら行けと!♪ですばちゃんの肩を抱くどっくん
  • 笑うすばちゃん
  • あはーん♡
  • ♪答えはいつも白状な♪んトコの腰フリ
  • ♪涙の味しか♪ん時のマルの気持ち悪さ♡
  • ♪ねばってこうぜ!♪ん時のどっくんの格好
  • その体制で後ろに手を付くのは余計やらしい
  • その後のヤンマー絡みのヤラシイ角度
  • 飼い主忠犬絡み
  • どっくんのお口「イーッ」にヤラレタ
  • ヨコの肩に手を置いてご機嫌なの?
  • 最後見切れ気味なマル
  • 残念

最近どっくんが可愛すぎて困ります

どうしちゃったんですか?あの子

もしくは私がどうにかしちゃってるんですか?

そうですか、そっちですか

納得☆