まぐろです…@リアルただくん

行って来ました一派映像大会!!

会長宅にてたこ焼きパーティーしながらだったんですが

常に何かを食べ続けてました(ダイエットは?)

それでは以下行動記録

参加者  悠羽さん みことさん みことさんの相方さん まゆさん うちの相方

半分がおーくらて(笑)


  • 遅刻するかも!とドキドキしてたけど集合時間より早めに到着
  • 別フレが紐に縛られてるのを見て「わ!エイトが縛られとる!!」と無駄にテンションが上がる
  • 唯一紐で縛られてなかったポポロを立ち読みしながら、相方と妄想の暴走開始
  • 朝から濃い妄想にきゃっきゃ言ってたら、ちょっと離れた所から悠羽さん&まゆさんに見られてて、急に恥ずかしくなる
  • 相方初めましてなのをすっかり忘れてて、自己紹介を悠羽さんにしてもらう
  • みことさん待ちしながらもポポロ妄想をこっそり繰り広げる
  • みことさん登場で自己紹介
  • みことさん「何てお呼びしたらいいですか?」
  • 相方「えー・・・・塚●で」
  • えー!!!苗字?しかもその苗字??(笑)
  • んで、結局名前言ったんだっけ?(記憶曖昧)
  • その後激安ショップにてお買い物
  • 基本みんなの後ろについて回る私たち
  • あまりの安さに俄然テンションが上がる
  • 会長宅へ
  • 若干ネコかぶった相方(笑)
  • 昔の映像が早速流れ出す
  • 同時にたこ焼きパーティーも開始
  • 基本見てるだけの私達(殆ど手伝ってない)
  • せめてたこ焼きひっくり返すのは手伝おうとするも、裏目に出てきちゃない事になる
  • 私の前のゾーンだけたこ焼きじゃないものが出来上がる(別名 現地ゾーン 笑)
  • みんな助けてくれようとするも、あまりに酷くて「これ無理」といわれる(笑)
  • TVには可愛い可愛いV.WEST
  • マルが映る度に可愛いやら残念やら隣の相方に報告するも、基本冷たい目線で返される
  • もっとマルに興味持ちなさいよ!!
  • たこ焼きバーリうまかった!!
  • チーズ多めだと外ぱりぱりでめっちゃおいしいの!!
  • また食べたい♡
  • みことさんの相方さんこの辺りでバイバイ
  • あぁまたお話が出来てないままになってしまった(残念)
  • そしてついにリアルただくん鑑賞
  • 映った瞬間「ぎゃー!」とみんな後ろに倒れるの!
  • ホント!凄かったんですって!!
  • 今日の食材は?って聞かれて運んでくるただくん
  • 食材を置いてかけてある布をぺらーんとめくるんですけど、片手でめくるから投げやり感満載な上に「まぐろです」のみ
  • 二種類あるようですけどって聞かれてるのに「まぐろです」
  • こっちはトロのようですけど?って言われると「…のようですね」って(爆笑)
  • ドギマギただくんに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ロケとかに行くんだけど一緒に行ったJrの子に「マグロ好き?」って聞いといて「好き(にっこり)」って返されてるのに「じゃ!行きましょう!」ってさっさとお店に行くの(爆笑)
  • 聞いといてスルーってどういうことですか?
  • 彼の笑顔を見ておいてスルーってどうなんですか?
  • こいつ根っからのドSだな
  • 何かを食べる時のリアクションは今と変わらず
  • 口に入れた瞬間下向いてふっって笑うの(笑)
  • マグロのカマを食べるんですけど「焼き魚なのに柔らかいですね」とか言うの(爆笑)
  • 味じゃなくて歯ごたえを言っちゃうんだ
  • コメント下手くそすぎて可愛い!!
  • その後完食し料理長さんに「この味は一生忘れません(愛想笑いで前歯全開)」って(爆笑)
  • かわゆすぎるただくんに無言のリピがさらに笑えました
  • その後みなさんのショップ写真を相方と見る
  • あんなに大量に写真があったのにマルのカッコイイ写真が2枚しかないという事実(ぷっ)
  • 基本ハズレのないおーくらさん
  • 何故エルフィン写真を買ってないのか今更ながら悔やまれる
  • そして妄想スイッチが入りそうになり相方に「何もココでアホ曝け出さんでも」と止められる
  • ついうっかり!
  • 持ってきてまた忘れてたJ3第1回目から流す
  • ういういしいエイトにみんなで爆笑
  • マルのどんくささが発揮されてたり、基本末っ子に甘々だったり(笑)
  • みんなで見るとまた違った発見が出来て面白い!!
  • DVDまた回しますって言って毎度持って帰ってしまってますよね(苦笑)
  • はよ回します
  • その後床の滑るラーメン屋さんにて晩御飯を食べる
  • しなちくを相方のラーメンに入れコーンをもらう
  • 「また5月に!」と言いながらみことさん&まゆさんとバイバイ
  • その後悠羽さんが見つけた山田スニーカーを見に行く
  • トイレに行きたい悠羽さんの早歩きがピンチを物語ってました
  • その後山田スニーカー見るもサイズがない為断念
  • あれ欲しかった!
  • で、ズッコケPVを見て安田のパンパースに満足して車まで送っていただく
  • まっすぐ帰ろうと思うも結局地元ついた頃にはテンションが無駄に上がり、ちょっとドライブして帰宅

朝起きてもお腹が全く減ってなかった(そりゃそうだ)

今回も楽しかったー!!

 

相方「自分のパソ持ってないけん、お礼に行けれんけど楽しかったです!ありがとうございましたって言っといてーな」

だそうです!!

相方共々今後ともよろしくお願いします☆