未だに口ずさむ ららららい!!

日にちが経ってしまって記憶が薄くなりつつあり、もったいない感満載ですが

これ以上記憶から消えては困るのでココに残します

4月22日 嵐コン いん 京セラドーム

以下、個人的感想

大まか過ぎてごめんなさーい!(軽っ!)


 

緊張のあまり…

すでに悠羽さんのブログでバレてますが(笑)

コンサート開始5分前から急にソワソワする私

いや!ほら!DVD見たら、コール&レスがすごいじゃない?

あれが出来ないと凄い疎外感じゃない?

それが出来るかとか考えたら急に緊張しだしまして(笑)

「どうしよ!どうしよ!!」って言いながらオタオタ

「いやいや、自分がステージに立つんじゃないんですから!」となだめてもらい

「そうよ!でもドキドキするよね!」って隣のマダムにもなだめられ(笑)

とにかく落ち着きがなかった

いつもはこんなんじゃない・・・と思うよ?(弱気)

 

「きたよ!」

悠羽さんに言われて「え?なになに?」っておたおたしてたら始まった【Lucky Man】

俄然テンションが上がるの!

いいわーこの曲

 

ベッタベタのスッケスケ

メンバーが挨拶をしている時(だったかな?)

悠羽さん「松潤の背中汗すっごっ!」

って言われ双眼鏡を借り覗き込むと、松潤の背中は汗でぬれぬれ

衣装はばっちり水分を十分含んでスケスケ

なんかヤラシイ

双眼鏡で覗くから尚更ヤラシイ

 

必然的見下し目線

何の曲か忘れたんですけどカッコイイ曲で、関ジュコーナー前に歌った曲

いつも笑顔なイメージの相葉ちゃんがニコリともしないで、若干S目線で歌ってまして

「ふぎゃ!」って言ってました(こっそり)

思えばこのくらいから気になりだしてたんだよきっと!

 

エイトやNewSとは違う反応

噂の【秘密】を歌うニノ

噂はかねがね聞いてましたが、本気で可愛かった!

でね、会場の反応が面白かった!

きゃー!!とかの歓声じゃなくて、ざわめきなの(笑)

【秘密】以外でもメンバーが何かすると、奇声が発せられるんじゃなくてざわめきなの!

何かいいわー♪(奇声苦手なんだもん)

 

只今振り付けも練習中

MCでは藤崎マーケットネタを披露してくれました

♪赤ちゃんをあやす エクササ〜イズ ワン ツー スリー♪って(笑)

気になる方はようつべへ

最初は相葉ちゃんと桜井くんの二人で披露

ニノを誘うも「恥ずかしい」と頑なに拒否

桜井くん「あの二人で映してもらえますか?一人は恥ずかしいんで…」

ニノ「やっぱ恥ずかしいんじゃん!」

桜井くん「恥ずかしくないよ!」

そしてニノは特別席として二人がやってるまん前で座って鑑賞

相葉ちゃん「見たらやりたくなるかもしんないしね!」

そして披露しると、途中からニノも参加(笑)

そこから大野君も同じパターンで参加し、最終的には背中を向けてた松潤さえも参加してくれてもー爆笑

これ言葉で説明しても伝わらないなー

すっごい面白かっただって!

久々お腹痛くなるくらいまで笑ったもん

 

間違いなくココ

【君のために僕がいる】を歌ってる時

♪がんばーるさ! まけなーいのさ!♪の時、「さ」の部分で右ひざを上げてフリがあるんですけど

その時の相葉ちゃんがビックリするくらい可愛くってね!

もう我慢できず「相葉ちゃん可愛い」と口にしてしまい

そっから終始「相葉ちゃん可愛い」しか言わなくなりました(礼)

だって!あの時の右膝の上げ方とか動きとか形とか雰囲気とかが可愛すぎたんだもん!!

こっから相葉ちゃんしか見なくなったね

近くに松潤が来てるのに遠くの相葉ちゃんを見てました

右隣のマダムが松潤好きだから左向いてるのに

相葉ちゃん右側にいるからって右向いてる私

何処に行っても周りと体の向きが違うという(ぷっ)

 

あぶなかった!

【感謝カンゲキ雨嵐】を久々聴いたんですけど、生だし歌詞をよく見たらすごいよくて感動

ほんとあと一歩で涙が落ちそうなくらいまできてた

嵐もいいね♪

 

高いところ苦手だけど

アンコールには嵐メンバーがカゴ着きバルーンに乗って登場

準備してる所がよく見えたんですけど

「あれ乗りたい」と悠羽さんと言いながら見てました

楽しそうだったなー

特に相葉ちゃん(笑)

 

あっさり

トリプルアンコまであったんですけど、結構あっさり出てきてくれて

あっさりはけて行く嵐さん

ファンの方もサッパリされてましたし

そのさっぱりな感じが新鮮で楽しかった!

 

こんなに簡単な感想になってしまって申し訳!

でもホント楽しかったんですよ!!

何て言ったらいいんだろう?

高級遊園地みたいな感じですよ(分かりにくい)

物凄い満足感があるんですよね!

誘ってくださってありがとうございます!

またありましたら是非お願いします!!(やみつき)