再会バンザイ

本日も呑んできました∞N∞です

こっちきて毎晩呑んでます(笑)

いいねー車に乗らなくても移動できるって☆

 

今日もエイターさんにお会いしてきました

以下、行動記録


 

エキサイトはおーくら押し

朝、目が覚めてもボーっとしてる私にエキサイトを流してくれたねぇさん

俄然テンションが上がり朝の支度がサクサク進む私(単純)

何度も「この時期のおーくら好き」「かっこいい」を連呼

若干うざくてごめーんね!(反省なし)

 

右ナナメ45度が出っ歯おーくら

待ち合わせ場所の自由が丘に向かう途中の電車内にて、横顔がおーくら似のお兄さんを発見!

二人して興奮しながらも人間観察

特に口元が似てた!

その後「正面から見たら似てないんで!」って言って頑なに正面から見ないようにしているねぇさん

誘惑に負けて正面から顔を確認してしまった私

うん。一般人だもんね!と納得してしまいました

 

やっぱり可愛い

エイトのドームコン以来の再会をしたけいこお姉さま&ゆりちゃん

改札口付近にてランチのお店に電話してくれてたけいこお姉さまに、虫さんが寄っていったらしく

それまで上品に電話されてたのに、いきなり虫にびっくりして瞬殺!

その変わりようが楽しくって爆笑してしまいました

その後ランチまでの時間ベンチでお話ししたり、ランチ食べながらもいろんなお話し

食べ終わってからもぶらぶらといろんなお店をめぐったりと楽しい時間を過ごしました!

天気がよくってちょっと暑かったのと、お腹いっぱいなのとで、すっかりマッタリモードな私(すいません)

久々会ったお二人はやっぱり可愛かった!

また肌を触らせてもらうのを忘れたので、次回こそはぜひ!!

 

おーくらとアキレス腱

夜に晩御飯を食べに近くの駅前散策

やたら中華料理屋、焼肉、すし屋が多いことが判明

しかもマニアックなお店が多いの(笑)

炭火焼 安安とか 餃子専門店 バルとか、過剰に反応してしまいました

そして偶然見つけた串焼き屋さんにて晩御飯

店長さんがイカツイの!

好みです(笑)

厨房の男の子二人も素足にツッカケというゆるい格好で仕事してまして

一人の子が焼き担当らしく、焼き鳥とか焼いてくれてるんですけど

とにかく行動の一つ一つが気だるそうで、まさにおーくら!(顔はさておき)

つまみ食いまでしちゃってて、なんてゆるいんだ!

もう一人の男の子もマカナイ作ってたりしてて

アキレス腱がとてもきれいな男の子でした(ツボがマニアックすぎる)

店長さんもゆるーい感じで、人間観察するにはもってこいなお店で

〆のアイスを食べながらスッコケを踊って帰ってきました

地元であんなゆるいお店だったらイラッとくるだろうに【東京】ってだけで許されるんだよねー

 

そんな東京生活3日目でした

あー毎日楽しすぎるな♪