パイオツは予約制?

嵐の宿題くん 南海キャンディーズ


  • 桜井君が噛んでおかっぱのチラリズム(笑)
  • しずちゃんが昔から好きだった松潤
  • さすがバンビーノ
  • 指名されて本気ビックリな相葉ちゃん
  • サイに跨ろうとして転倒しそうなしずちゃんを抱え上げる相葉ちゃん
  • カッコイイ!!!!
  • しずちゃんに告白される時の怯えた相葉ちゃん
  • しずちゃん「サイじゃなくて、私の体を洗って下さい」
  • 相葉ちゃん「どっ・・・どっから?」
  • しずちゃん「かかとから」
  • 相葉ちゃん「じゃ、後日ね」
  • 爆笑!!
  • 壁に追い込まれて怯える相葉ちゃん
  • 涙目で顔真っ赤で、もぉホント可愛い!!!
  • 何回リピッタか!!
  • これ保存だ!
  • 石焼ふかひれ丼を混ぜ混ぜする松潤
  • 毎度思うけどこの行為カッコイイ!
  • 海鮮掻き揚げ丼を勝手に食べて痛がる大野君(笑)
  • しずちゃん松潤は私はどんなパンツ履いてると思う?」
  • 松潤「ごめん!無理だ!」←即答
  • しずちゃんが歌うさくらぼ
  • 低っ!!(笑)
  • 歌いながら近付いてきてしずちゃんに怯えきってる相葉ちゃん
  • あれ?あのいつものコーナーがない!!

大好きなあのコーナーがなかったけど

怯えきった相葉ちゃんが見れたので大満足です

頑張って平然を装うとしてるけど、やっぱり怯えちゃう相葉ちゃんが可愛かった♪