一人本屋さんでオタオタする人

お風呂上りのストレッチにプラスしてウィンクの練習もしようと思ってます、∞N∞です

こっちに帰って来て初の本屋さんに行って来ました

男性ファッション誌の場所が移動していて、10分ほど本屋さんの中を彷徨ってしまいました

BiDaN買いましたよ!

多分10冊あったんだと思うんですけど、すでに6冊しかなくて焦りました

世間の皆様の目にも触れて欲しいので、全買いはしてません(一応報告)

最終的に何冊我が家にBiDaNがやってくるんでしょうか?(自分でも不明)

揃った日には並べてにやにやしたいと思います(礼)

そういえばTVガイドにも載ってるって言ってたなーと思い出して確認

にしきどぉぉぉぉ!!!!!!!(叫)

以下、TVガイド感想(あれ?BiDaNは?)


開いた瞬間小さく「ひぃぃっ」って声が出たじゃない!!

動揺して片方の手を放してしまったばかりに、見てたページがペラーンって披露されたじゃない!

隣にいたお兄さんにめっちゃ不審な目で見られたじゃない!!

にしきどぉぉぉぉ!!!!(八つ当たり)

私が眉毛八の字どっくんが好きだってこと知っての表情ですか?(違います)

「きゅーん」ってふき出しを付けたくなるこの顔はなんですか?

眉毛八の字が分かりやすいように左眉毛だけ見せてるんですか?

もちろん計算ですよね?

基本みんなそんなに写りよくないからか、どっくんしか目に入らなかったじゃないですか!

しかも「僕らと約束せーへんっ?」って!!!

そのセリフに合わせての眉毛八の字なのか??

連れ去りてぇ!!(全力で阻止してください)

・・・興奮しすぎですね

大丈夫ですか?

久々こんなテンションで若干ひいてませんか?(小心者)

ヒナの横に全国制覇の文字があるといろんな意味で似合いすぎる(≧m≦)ぷっ!

すばちゃんのおべべは他の人が着るとぱじゃまになるだろうに

さすが!男前!!

47かるたの広島が誰だか分からなくてポカーン

ヨコだと判明したけど何の絵なのか分からずさらにポカーン

誰か説明してください(他力本願)

マルちゃんとの約束

読んだ瞬間ウィンクの練習をうっかりしてしまいました

本屋さんですよ?

一人ですよ?

スッピンに近い上に黒ブチめがねですよ?

オタク臭全開での立ち読みで、片手にはBiDaN数冊+オタ誌5冊+別フレ

気持ち悪すぎるσ(`ε´) オレ

7月までにはウィンクが出来るように練習します(燃)

どっくんの腕毛

ベルトが可愛いね!

ヨコの腰に回ってる手が色々妄想させてくれるおーくらの右手

最後のページはみんな不自然なのは何故でしょう?

そしてまたもおーくらの上唇が内出血

多分ねつのはななんだろうけど、それじゃ萌えんので噛まれたと言う事で。

そしてどっくんの目が腫れぼったいというか、眠たそうと言うか…

マルちゃんは笑かそうとしてるんでしょ?

・・・うまいこと言ってフォローしたかったけど無理!

PRESS NEWS

すばるさんがリアルに「彼のYシャツを着た彼女」でビックリです

どんだけ!!!

そしてどっくんの足が益々短く見える

一番好みはおーくらの格好です

靴は変だけど。

 

そんなTVガイドさん連載をしてくださるそうで!

ありがとうございます!

もちろん買わせていただきますm(_ _)m

そして上から何冊か下のTVガイドを取ったのに、結構ボロボロだったのに家に帰って気付きました(×_×;)

肝心な真ん中ページは綺麗だったからいいんですけども…