ちょっとした羞恥プレイ

お財布の中身が87円で「あと一円!」っと普通に思ったエイトばか∞N∞です

社会人なのに財布の中身が小銭って!(ノ∀`)

やっぱりバイトは必要ですね!(節約という選択肢はないらしい)

 

昨日昼休憩にうっきうきで本屋さんに行ったら、エイトの漫画がなかった(T.T)

何回かしか行った事ない本屋さんだったから見つけられないだけかも!と思ってレジへ

N「すいません!今日発売の漫画ってやっぱりこっちでは発売遅れるんですか?」

お姉さん「そうですねー。漫画のタイトルは?」

N「・・・(うわ!タイトルに思いっきり関ジャニ∞って名前入ってるんだった!)えっと・・・別冊フレンドのほん・ま・・・」

お姉さん「あ!はい!そうですね!明日入荷の予定になってます」

お姉さんかぶせて喋ったね?

最後まで聞いてないから別冊フレンドだと思ってない?

ねぇ?大丈夫?

ってオロオロしたけど今日発売してました♪

昼休憩に読んだんですけど

そういえばこれって結構感動するんだった!と読んでる途中に気付いたけど、もう遅かった…

そして漫画に夢中になりすぎて昼休憩終了3分前に職場に辿り着くというハラハラを味わいました

 

前置き長いな!

単行本読みましたよ!


漫画は以前読んでたので、サラッと読もうと思ったのにガッツリ読んでしまい

しょっぱなマルだった事さえ忘れてて、またも泣くという(* ̄m ̄)

これ普通にでっかいので出たときも泣いたのに、まだ泣くか?私

でね、ブログめぐりで気になってた最後のページ

みやうち先生のeighterさんへのメッセージね

その後の先生本人のファンの方へのメッセージ

こういう漫画って難しいよなーって思う

実在するアイドルを描くのってアイドル側のファンの気持ちもあるだろうし

元々先生のファンの方の気持ちもあるだろうし

それでも引き受けるって凄いよなー(しみじみ)

あと個人の分析ね!

思わず(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうんってなったの、マルのとこ

あの人の一瞬のシリアスに物凄く惹かれるんですよ!

内に秘めてるナニカに激しく惹かれるんですよ!

この説明しがたい感情を言葉にしてあったから、読んでてテンション上がりました(笑)

うん、いいね☆

今日も気持ち悪いくらいマルが好きだなー

 

ついでにBiDaNも買おうと思ったんですけど、残り1冊しかなくて断念

え?もしかして・・・まるやまにあが同じ地域に存在するのかしら?(わくわく)