出てるのも知らなかった!

今日1日でDVDどこまで見れるかなーo(^o^)oうきうき

 

【メントレ 春の2時間大波乱SP】 どっくん

これに出てるって知りませんでした!

ありがとうございます!>私信


  • 楽屋訪問前の廊下で登場
  • 太一くん「物凄い今数字上がるからちょっとアップで」
  • ホントにすごいアップで照れてるどっくんが可愛い
  • デニムに黒のVシャツ?薄いニット?
  • かっこいい!!←結局これ
  • 太一くん「なに?今また新しいドラマ撮ってんの?」
  • 「撮ってます」←上目頷きながら
  • 太一くん「なにやるの?」
  • 「今・・あのー火曜日9時からのアテンションプリーズ
  • 太一くん「あれは凄いアテンションプリーズだね!」
  • 山口くん「超てきとー!」
  • 太一くん「今何話くらいまで撮ってんの?」
  • 「今まだ僕1話ですね」
  • 太一くん「まだ始まったばっかりだ」
  • 「18日O.Aなんですけど」←左掌に右人差し指でトントンしながら
  • 太一くん「18日ね!完璧なる番宣じゃないですか」
  • 「そうですね…」

正座してるんだけど途中から股が開き気味で

その間に入りたいと思いました(礼)