去年も夢のGWだったな

めざましテレビ 【城ホ FTONコン】


  • すばるさんのエクステが男前!!!
  • おばROCKって去年の6月7日発売だったんですね!
  • 懐かしいなー
  • おばROCK踊るどっくんが可愛いです
  • 今日どっくん可愛い発言おおいよね
  • あの衣装もう着ないの?
  • 会見にて ヨコ おーくら すばちゃんと並んでて
  • 「お客さんに乗せられますねー」
  • 「乗せられましょ!そこは」
  • おーくら挟んで話しかけるトコにテンション上がりました

この時思いっきり大阪にいたので、もちろん見てないですし

録画もしてないですから貴重ですよ!!

すばちゃんはいつ見ても男前