一番テンションが上がったのは じんさまの料理姿

今まで散々見逃してきた美味紳助

3度目の正直で今日は見れました!

晩御飯作りながらだったけど見たよ!

以下、ほぼマルのサクッと感想


  • 今日も前髪パックリ
  • もぐもぐしてるけど、引きで映ってる
  • そしてとろろナーラを本気食い
  • 口に詰め込みすぎです
  • ほっぺがふくらみすぎです
  • 次の中華粥の女の人出てきてるのに、ちょっと口に残ってるっぽい動きをするマル
  • 映ってますよー
  • 中華粥も本気食い
  • 常に「うまーい」なヨコマル
  • えぇ。エイトって基本そうだよ!
  • 紳助さんに食べてるおかゆを差し出すマル
  • かわいいーかわいいー
  • 器になりたーい(え?)
  • 小学6年生の女の子に可愛いーってほっぺを押さえてきゃーってするの
  • 苺を油で揚げて温かくなるのを心配するマル
  • カメラ目線で「おいしいー」
  • かーわーいーいー!!!!(盲目)
  • マルちゃんって出演者の人がボケるとツッコミはしないで爆笑するよね
  • 城咲仁さん久々見た!
  • 相変わらずカッコイイなー
  • よみがえる∞のギモンでののスーツ@新入社員風
  • 料理中下を向いてる時に映る角度がツボ☆
  • リゾット食べて美味しいとブンブン頷くマル
  • 赤ベコ?
  • 小窓に映るマルが大画面で映るよりかっこよく見える不思議
  • じゃが豚が映った瞬間異常に盛り上がる我が家(よく食べるんです)
  • 売り上げダービーの時、開脚で座ってて間に手を置いてるるマル
  • 犬みたいだな
  • どうでもいいけど、新しいネックレス苦しそうだよね
  • ホントどうでもいい
  • 黒川ちゃんって金八先生に出てた子だよね?
  • イメージと違う・・・・
  • 毛ガニでのやりとりが好き
  • 「お母さんコレ、これだそうです」
  • 「頂けるんですか?」
  • さすが!関西!!
  • 5千円のカニをお土産にあげて、お客さんは8万くらい払う話で耳をふさぐマル
  • 分かりやすいリアクション
  • 今食べたいのはどっち?
  • うな重が映ってる時に、唇を無駄に舐めるマル
  • 若干気持ち悪い♡
  • 天ぷらそばに黒川ちゃんと並ぶマルが初々しいカップルに見える
  • すき焼きと天ぷらそばでギリギリまで悩む時の手がピヨっとしててペンギンさん
  • ギリギリでフカヒレゲットなヨコと結局食べれないマル(笑)
  • またそのリアクション?のテロップを頂くヨコ

これといって大きなツボはなかった・・・

先週のどっくんがあまりに可愛くって!

あの最後のコーナーはエイトがするんだと勝手に思ってました

あれマルちゃんがしたら録画保存なんだけどなー