いつでも厳選された未来を照らし出すライト期待したい

改めてちゃんと書こうと思うんですが、何を書いていいのやら・・・

なんて言ったらいいんだろうか?

とにかく嬉しいぞっ!ってことなんです!!


今頃某一派は集合して宴なんじゃないでしょうか?

いいなーいいなー

誘ってもらったんですけどね、只今お腹こわし中でして(お食事中の方失礼!)

寒天の威力はすごいな!

・・・話が逸れてます

えーっと昨日ブログ更新しようと思ったらエラーが出て更新出来ず

早々ふて寝決行したのがよかったらしく

今朝は恐ろしい程の雷3連発に5時くらいから目覚めました

で!もう直ってるだろうとブログ更新しようと思ったら、やっぱりダメでブーブー言いながら支度してたらジャニメール受信

えぇ、携帯片手に鳥肌ですよ

そこで即効思ったのが「み、みことさーーーん!!」です(礼)

みなさまメールありがとうございます!

なんだろう?この一大事に私にメールをしてくれるって事自体が嬉しくって!!

メールをくれる=脳内に私がいるってことでしょ?(自惚れ?)

凄いよね!

もどかしいから携帯からブログアップして、そのままブログ巡りで感動

こんなにも一つになってるんだもん

 

ピロキがいなかったら、エイトに辿り着けてなかった

あなたがいたから好きだったすばるくんに辿り着いた

あなたがいたから好きなマルちゃんにも辿り着いた

そして何よりこんなにも沢山の出会いがあって

こんなにも素敵なeighterさんに巡り会えた

きっかけはあなたです

諦めないでくれてありがとう

その姿からいろんな事を学びました

これからでしょ?

もっと幸せな気持ちにさせてくれるでしょ?

エイトが貪欲なようにeighterも貪欲ですよ?

愛され末っ子入り最強で最高の関ジャニ∞を期待してます