どれだけ興奮したか、つなビィを見て頂けたら幸い

新しいコンポが我が家にやってきました♪

これで久々MDに録音できるよーんふふ

 

さーてこれだけはどうしても感想を書きたかった

TVガイド 普通バージョン


  • 表紙
  • マルの歯が大分動いたなーと違った見方をしてしまう
  • 最近おーくらさんピアスしてるのが、すばたんとお揃いだったらいいのに
  • 全く違うけどさっ!(確認)
  • どっくん眉毛細くなったよね?
  • あとヒナ
  • 中身
  • 白特効服だぁ!!
  • ヨコが強烈にカッコイイ!!
  • 髪の毛って大事!!
  • マルちゃんが似合わないのは、お顔からいい人っぷりが滲み出てるからだと思う
  • そして何気に脚立が似合う♡(褒めてます)
  • ライブ画像
  • マル右乳首のチラリズム!!!!!!
  • お昼ごはんを食べながら見たんですけど、食べてたコーン噴射しました(きちゃない)
  • だーって!!このムチムチホッペに赤ら顔(早速使わせていただきました)
  • たーまーらーん!!!!
  • なに?このスパッツみたいな青地に白い星って!
  • 赤に白ドットに前開きすぎなVシャツ!!
  • このセクハラ的開き方してるVゾーンがたまらん!!!
  • 一体どんなソロ曲なんだよ!
  • 全く想像出来ないじゃないか!!
  • あたし、このムチムチ写真に240円を払ったと言っても過言じゃない!
  • そしてみなさま御覧になりまして?
  • ベースを弾いてる時のどえりゃーおっとこまえな顔を!!
  • この写真が小さくて、赤ら顔が大きく使用されてる辺りが素敵☆
  • どっくん肩幅できたね!
  • 体に厚みがある様に見えます
  • そして衣装が可愛い
  • 安田ほどオーバーオールが似合う人が羨ましい
  • レンジャーでマネキンに向かって何かしてますが、いつかあれがピンクレンジャーになるんじゃないかと期待してます
  • あーピロキったら可愛いなーデレデレ(想像したらしい)
  • 個人的によこちょの衣装が好みです
  • とってもお似合いよ@ほんじゃに!ナレーション風
  • だけどそのニット帽は暑いだろうに
  • 今から夏だってのに、何故その帽子?
  • おーくらの乳首ポチッと
  • わくわく∞隊
  • この振り向きどっくんにちょっとだけやられた
  • ちょっとだけやで?
  • マルの顔が長く見えるという残念な結果

あぁ!これ見た日にすぐ感想アップすればよかった!

右乳首だけでどれだけテンションが上がったか!

右乳首だけでどれだけ午後からの仕事の活力になったか!

って事で鮮度は大事だな!〆(._.)メモメモ