メガネを外してください

かーとぅんKAT−TUN 日テレベレーザ3人


  • 何か画面がワイドで端っこが切れてます・・・
  • え?なんで??
  • もうナチュラルに仁君がかっこいい
  • 恋愛をテーマにお絵かき
  • 幼稚園児の絵な上田くん(笑)
  • 酷すぎる亀ちゃんの絵
  • 生カメちゃんの舌打ち
  • アカペラの音程が不安定で笑える(* ̄m ̄)
  • マジテレな仁君の舌打ち
  • アイラインキッチリですね!
  • カッコイイのです
  • DAT-TUN5 所さん
  • あぁ・・・メガネカメちゃん
  • あの目が好きなのに、メガネ・・・
  • ダーツやる前に勝ったみたいになってる中丸
  • 亀ちゃんメガネ外した!!!!
  • まゆげがいつもと違う!!!
  • ・・・二回目はメガネのままなのね。
  • 好きな目してたのになー(´・ω・`)ションボリ
  • 遠くらか投げたり目を瞑って投げたりの所さんがカッコイイ
  • しかもビンゴ!!

ちょっと控えめになった亀ちゃんがこじんまりして可愛いです