黄色い生活

おは亮ちゃん☆

今日は引き篭もりを決め込んでおります、∞N∞です

きっと無駄に更新します

朝から主婦業をしてまいりました

あとは洗濯が終わるのを待つばかり♪

 

感想書いてないけど色々雑誌を買ってきました

もはや買いそびれててもしょうがないってくらい出てますよね...( = =) トオイメ

月刊テレビジョン 感想


  • 金髪こーださんをチンパと見間違える
  • ・・・疲労ですかね?
  • 開いた瞬間おーくらさんがめっさ好み顔をしてらっしゃったので、即購入決定!
  • あぁ!この顔好み!!!
  • 角度か?ちょっと不満そうな表情か?それとも左目が隠れてるからか??
  • 全てです(礼)
  • まー本来大好きなまるやまさんは基本雑誌に期待はしてないのでいいんです(泣)
  • 何気にこのヤスダも好きですよ?
  • 家にいるくつろぎモードみたいでさ!
  • ははっ!(妄想た自分に苦笑)
  • ヤスダの肩に頭を乗せちゃってる錦戸さんに本屋さんで「ぐはっ!」って言っちゃったりしてなんてないんだもん・・・
  • ・・・このどっくんズルイ←最近よく言う
  • だって服もボタンのところヒレヒレしてて可愛さ十分じゃん!!
  • ごろりんしてる まるやまさんの あたまをささえてる あのさんかくな うでぶぶんに ぐいぐいあたまを つっこみたいです
  • そんなん 大好きです♡(どうでもいい情報)
  • バラしてこーせ!∞の事情
  • マルヤスへのリクエス
  • アロマろうそくって(笑)
  • アロマキャンドルが出てこなかったんでしょうか?
  • ヤスダ語っぽいですよ!
  • さすが
  • しかも、のどが痛くなるし、危ないから。と
  • これ、危ないし、のどが痛くなるだと凄い不満っぽいけど、危ないからが後にくると「マルってやっぱり優しいなー」ってなるよね(え?わたしだけ?)
  • 言葉の順序って大切
  • 信五さんの最近ズッコケてしまったことは?のヤスダ
  • ヤスダじゃなくて、信五さんのツッコミが好き
  • お前の食生活なんて知らんわ!!って(爆笑)
  • あーさすがだなーっ(しみじみ)
  • ライブ画像
  • 右端一番上のよこちょが油断してて可愛い
  • そのしたにあるまるやまさんが珍しく可愛い!!
  • 演歌歌手みたいだけど。
  • 特攻服の安田の舌出し!
  • ふぎゃ!
  • エイトレンジャーのイエローのブリッコに、ちょっとだけきゅん
  • 犬キャラとか書いてありますよ!
  • うん!ありゃ子犬キャラだよな!柴犬だよ!まめしば!!
  • 赤ら顔マル( ´,_ゝ`)
  • 信五さんソロ写真のフードが裏返ってるのが気になる
  • 最高で最強の画像の一番右の人だけ何か・・・

テキストは相変わらずまだ読んでませんが、切り抜いた時にでも読もうかな(弱気)

毎度思うのがライブ画像ってやすだの為にあるんですか?ってくらい色んな表情とか写りがいいですよね