デレデレ

いい天気ですね☆

家から一歩も出る予定はありませんが・・・

 

2006 3 15 スカ☆J 【業界の女 デパートの女】


  • よこちょが黒髪に金メッシュです(懐)
  • サイコロを振って伊勢丹の誰に会うか決めるんですが・・・
  • 「めっちゃツギハギですやん!」
  • 「これ誰作ったん?サカナ君が作ったん?」
  • どうやらそうらしいく
  • 「これ学校でゆうたら(成績表)2くらいやで?」
  • このたとえがすごい
  • 45度のお辞儀に挑戦するすばマル
  • 店員さんを凝視するすばるさん
  • 時間の無駄なのでクイズにいきます@ナレーション
  • すごい言われよう(笑)
  • 伊勢丹の女コレクションとか間に入るんですけど、何目的なんでしょうか?
  • 可愛い店員さんがお仕事してるのが一人づつ入るんですよ
  • これ必要?
  • まぁこれぞテレ東さんですけども
  • クイズ中興味ないのか見切れてたり、後体重なおーくらさん
  • 電話対応に挑戦
  • ヘッドレストをつけるヒナを見るとあいせいぶぶぶ ぶぶぶ ぶぶぶ ぶー を思い出す
  • そしてソツなくこなすヒナ
  • さすがです!
  • 店内アナウンス室でのクイズ
  • アナウンス室での後ろ列で映ってるマルがカッコイイ!!
  • んでね、すばちゃんに耳打ちするマルマル
  • それを聞いて「うん」言う低音で返事
  • せっかく喋ってるのにマルの顎をぶつよこちょ
  • 受付嬢にテンションが上がるエイトメン
  • 一人だけブースに入れます
  • ジャンケンで勝ったマル
  • 「よりによって!」
  • えぇ、そうですよね(笑)
  • 受付ブースの中で迷子の子供用絵本を見つけて
  • 「甘えていいですか?♡」
  • 爆笑
  • なんでそうなるんだ?
  • 別室にて受付嬢とトーク
  • 「どうした?デレデレして」
  • 「受付の村上さんです」
  • って肩に手を回すも触れてないの(笑)
  • 「抱くの?早い早い」
  • 「お前回すんやったらちゃんと付けたらえぇやん」
  • 「ちょっとはずかしいねんな?」
  • 「ちょっとはずかしいねん、あはーもうあかん!」
  • 本気で照れてます
  • 可愛いなーおい
  • 「あの中(ブースの中)には伊勢丹がありましたよ」
  • 「だからその伊勢丹はなに?」
  • 「教えて?それを」
  • 伊勢丹の中の伊勢丹ですよね?」
  • 「何があったの?だから」
  • 「僕は村上さんっていう受付人に惚れた!」←会話になってない
  • 「だから!なにがあったかって!こらー!」
  • ってヒナすばにツッコミを受けるマル
  • 終始デレデレしてます
  • それを見てデレデレしてます、私
  • きもいぞσ(`ε´) オレ
  • 最後のトリはエレベーターガール
  • 「イメージでは男性からのセクハラとか・・」って言いながら右手の動きがヤラシイ
  • あきらかに如何わしい映像の影響だろ!
  • F・T・O 宣伝 どっくん
  • 私服で可愛い上に一瞬眉毛八の字!!

マルちゃんって分かりやすいよね

可愛いよね☆(所詮盲目)

見切れてるおーくらさんが懐かしいです