イメージは事実とイコールじゃないわ

あなたのそばで

あなたのそばで

  • アーティスト: Crystal Kay, EMI NISHIDA
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD

この曲今日始めてサビ以外聞いたんですけど、何かおーくらっぽいですね

いや、基本彼はなんにでも当てはまりやすいんですけどさ


多分いつかのラジオネタだったと思うんですけど

すっごく大好きだった子にふられたおーくらさんを励ますために

Boyfriend-partII-

Boyfriend-partII-

  • アーティスト: Crystal Kay, Saeko Nishio, Sylvia Bennette-Smith, Reed Vertelney
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2004/06/21
  • メディア: CD

この曲を女友達が歌ってくれたと。

それを聞いてどっくん、その女の子はおーくらに気があったんじゃないかと。

彼氏がいるからそれはないと言うおーくらさん

結局この話がどうなったかは不明ですが(レポにそこまで書いてなかった)

この話を知ってから

クリちゃん=おーくらの公式が出来上がっております

 

・・・あれ?何の話したかったんだっけ?

クリちゃんって可愛いね☆(無理矢理〆)