妙にヤラシイ

今朝いつもより早く起きたばっかりに1日中眠くって

ぼーっとしてたら車を擦った、∞N∞です(涙)

あぁーまたお金が飛んでいくぅぅ・・・・

 

悠羽さんに借りっ放しの(すいません;)嵐のDVDを鑑賞中です

朝見て続きを帰ってきて見てます

何でこんなに楽しいんだろ?

ワクワクするんだよね!


つなビィを見て頂けたら今朝どれだけ興奮したかお分かりいただけると思うんですが

相葉ちゃんの肩チラ見せがタマラン!!

肩よ?

肩なのにヤラシイの!

左肩は隠してるのに右肩はタンク状態な衣装もあり

そのチラリがタマンナイ!!

リピばっかで先に進まない!!

DVD感想書こうかなー(ぼそっと)

多分書かないな!

可愛いとカッコイイしか言わないもん(言葉のレパートリーが乏しすぎる)

 

そのうち嵐カテゴリー作ってそうだな。