あん♡

久々土曜日お休みな∞N∞です!

なのに、いつも通りの時間に起きてしまいました…

頑張らないと二度寝が出来なくなったとこに老いを感じずにはいられないよ…

丸2日間寝続けた若かりし頃が懐かしいです

あまりに起きてこないから生きてるかの確認をオカンが何度もしたらしいですが

本人爆睡してたので全く知りません

 

用事も済んだし、今日もDVD鑑賞をしよっ!

2006 4 12 スカ☆J 【宇梶剛士さん】


  • Sっぽい女の子にはMになれるすばるさん(笑)
  • オレンジジューチュ♡@宇梶さん
  • お!この人そんなキャラなの!!
  • えいっ!ってお好み焼きをひっくり返すの
  • かーわーいーいー
  • 例のアレを出してください←仕事人っぽい低音
  • 半ば自分で取りに行ってもーてるからな
  • そこがマルちゃんだよね!
  • 島風お好み焼きの焼きそば変わりにパスタ
  • なのでミートソースかけも勧めるマル
  • やっぱ?@宇梶さん
  • 気は進んでなかったんすね
  • よーし。ミートソースで・・・はーい!って隣のどっくんに差し出し
  • えぇ?←戸惑い
  • おっきいお口ですねー
  • 食べさしてもらって「あん♡」って(笑)
  • あん♡って言ったで?
  • ゆったね(笑)
  • なんだ?この可愛いキャラ!
  • マルパパはそんなに褒めない人だけど、時代劇の仕事が決まって「へーそうなんや、お前にそんなん出来んのか」とか言われてて、お母さんに後から話聞いたら泣いて喜んでたよって
  • 何かの雑誌でも言ってたけど、いいね
  • マルちゃんが温かいのは温かい家庭で育ったからなんだね!
  • 最近ジャニーさんに言われた言葉
  • 食べちゃいなよ!@ヨコ
  • トイレにいっトイレ@マル
  • 街ジャニ 裏・神保町 すばヒナ
  • きゃー!!ファミマにいる!!!←間違った興奮の仕方
  • ファミマの奥で卓球場があるファミタク
  • 卓球するすばちゃんがラケットの持ち方からして不器用で可愛い
  • それを映してるヒナが彼氏風
  • お昼に二人で食べたインドカレーの後にカレーロケ
  • お昼と全く一緒な野菜カレーを頼むすばちゃん
  • 70倍カレーに喉をやられるすばヒナ
  • 卓球といいこのカレーといい地味(笑)
  • 謎のコロッセオ興奮グルメ
  • 怪しい店内にビビッてドアを閉めちゃったすばちゃんが油断しすぎて可愛すぎる!!
  • 誰もいないと思ってた店内に急に覆面店員さんが登場
  • やたらビックリしたと声を上げるヒナ
  • うそくさい
  • 危険!死亡遊戯的餃子(10個中1つ青唐辛子入り)
  • 危険ゆうてもおてるやん
  • 当たったすばちゃん
  • お口開けてヒナちゃんに見せるの!!

今回安田喋ってない気が・・・