ヘーゼルナッツ

2006 5 3 スカ☆J 【ジローラモさん】


  • 今日は自然に礼乃ちゃんの携帯番号を聞きだそうとしたすばちゃん(笑)
  • 着こなしがエロイですもんねー
  • ふーん。
  • ピッツァ風お好み焼き
  • 流行るかもやんね?
  • もうちょっとね改良せなあかんなと思ってるんです
  • どういうとこ?
  • 食べやすいように
  • プロ意識?←テロップ
  • うん、マルちゃんらしいよね!
  • ニットの下は何も着てないって話で、ニットをめくるジローラモさん
  • うわっ!男らしい!!
  • 過剰に反応するからちょっとビックリした
  • こいつ素肌に一回オーバーオール着てましたよ
  • それただの変態じゃないですか@礼乃ちゃん
  • 変態ちゃうわい!!
  • 真っ裸で「俺寒ないねん!」
  • 若かりし頃ですよ?
  • 「俺アホやねん」
  • 3馬鹿って素敵☆
  • すばパパの休日
  • 午前5時起床 朝食
  • 午前10時 飲酒開始
  • 正午 泥酔
  • 午後 仮眠
  • 夕方 飲酒再会
  • うん、うちのおじいちゃんそんな感じだった!
  • 毎晩5人ナンパしてたジローラモさん
  • イギリスの種馬って←テロップ
  • 爆笑
  • 街ジャニ アイスバー ヒナ
  • 六本木ヒルズの近所!!
  • 何でそんなにテンション高いの?(ニマニマ)
  • ポンチョ風コート着てるどっくんがかわいい
  • フードまでかぶって可愛い
  • 飲み物を注文
  • 何の見ます?
  • ほんなら、ノンアルコールで。グレープフルーツジュース
  • 僕パインジュース!←言い方が可愛い
  • 氷の椅子に座ってはしゃぐどっくん
  • 滑る!ってはしゃぐどっくん
  • コートが妙にぶかぶかなどっくん
  • カワイスギル!!
  • 氷で出来たグラスをかじる二人
  • かじれたどっくん
  • 八重歯で挑むヒナ
  • ビジュアルだけであんまり役に立てへんぞ!歯磨き邪魔くさいしな!
  • そして鼻水噴射(爆笑)
  • もーやめとき!やめとき!
  • 年下になだめられてる(ノ∀`)
  • 一番星戻り
  • 基本的に人の目を見て喋れないすばちゃん(笑)
  • 礼乃ちゃんを口説き落とせ!
  • やる前から水を飲むおーくら(笑)
  • 僕の番号を教えとくんで、かけてくださいよ、よければ
  • なに?この慣れた感じ(笑)
  • 彼氏がいるのかしつこく聞いてキレられるすばちゃん(笑)
  • そしておどおどしだすすばちゃん
  • ヌテッラを女性の体に塗る話に喰いつくすばちゃん
  • 女性の体につけてどうするんですか?
  • みんな舐めてます@ジローラモさん
  • そこまで聞かんでも分かるやろ?やらしーなー←この時の顔が!!
  • 女性はどんな顔してたんですか?
  • (舌を)ペロッと出してた@ジローラモさん
  • それを聞いて顔を手で覆って笑うマル
  • 笑いながらそのマルの背中を叩いて首を横に振ってる安田
  • 安田って下ネタに対して面白い反応してくれないよね

この回妙におーくらがやる気に見えるのは気のせいですか?